094221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豆の木生長ブログ

豆の木生長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/18
XML
カテゴリ:お店
アジアン雑貨豆の木が閉店、そおして、本日最後の営業日となりました。


…思いがけず、雪の予報が出ているし…。


明日からは片付け業務に入ります。
…通り道でしたら、どうぞ覗いてくださいませ。
別に手伝わせたりはいたしませぬ。




この店を通して多くの方と知り合うことができました、本当に感謝です。

そして、閉店に伴って粗大ごみと化するはずだった家具も引き取ってくださる方がいて、本当に感謝です。


とりあえず、今日はこのへんで。

雪対策していますか?気をつけてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/18 10:07:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.