256297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにほへと♪

いろはにほへと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ろできち1号 てく… ろできち1号さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
ゼニーの日常生活 T… 葉っぱのゼニーさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
音の棲む場所より 音夢鈴ーねむりんーさん

Comments

ともだい@ Re:続 モラセス(06/20) 大変ご無沙汰しております。 お二人目も!…
みみこ@ Re:復活(05/31) 約3週間前にUAEを受けたものです。 妊娠6…
ろできち1号@ Re:生まれました!(09/22) ごぶさたしています。 ひさしぶりにブログ…
防犯カメラ 録画@ izlatmlao@gmail.com The other day, while I was at work, m…
ファッション 通販@ wvtcvu@gmail.com Excellent blog! Do you have any helpful…
2011.12.22
XML
カテゴリ:そのほか
すっかり更新が遅くなってしまいました。

子宮線筋症の経過報告です。
今回は、12月11日夜から5日間ほどの生理でした。ずっと短かった周期が普通に戻ってきているようです。

今回もしつこい咳のためアレルギーのお薬「オノン」を内服中です。
前回は痛くなると嫌だと思い、2日目の出勤前にロキソニンを飲んだのですが、今回は飲まずに様子を見て、結局そのまま飲まずに済みましたスマイル
重い感じは多少ありましたが、痛みは全く来ませんでした。あと、経血がやけにサラサラに感じました。
術前の月経困難だった頃のように目立った血塊はないものの、UAE術後すぐの頃に比べると、最近は少し粘り気が増していたのかも?

オノン、前回はたまたまかも、と思いましたが、どうやら私の生理痛にはよく効いているみたいです。ロキソニンより効いている感じです。

咳喘息も嫌だけど・・・再燃を少しでも遅らせられるのならオノン万歳ですオーケー
でも咳や痰もだんだん治まってきているので、オノンも必要なくなってきそう。

1月、婦人科受診予定なので、いろいろ相談してみようと思ってます。

最近のゆう
2011-12-22 19:59:25
遅いなりに、成長していますオーケー
写真の象さんを見ると、「ぞぉ~ちゃん ぞぉ~ちゃん音符」と歌います。いろんな歌の簡単なところだけ一緒に歌いますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 20:03:33
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.