256851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにほへと♪

いろはにほへと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ろできち1号 てく… ろできち1号さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
ゼニーの日常生活 T… 葉っぱのゼニーさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
音の棲む場所より 音夢鈴ーねむりんーさん

Comments

ともだい@ Re:続 モラセス(06/20) 大変ご無沙汰しております。 お二人目も!…
みみこ@ Re:復活(05/31) 約3週間前にUAEを受けたものです。 妊娠6…
ろできち1号@ Re:生まれました!(09/22) ごぶさたしています。 ひさしぶりにブログ…
防犯カメラ 録画@ izlatmlao@gmail.com The other day, while I was at work, m…
ファッション 通販@ wvtcvu@gmail.com Excellent blog! Do you have any helpful…
2012.07.22
XML
カテゴリ:そのほか
7月21日昼より下腹部のだるさがあって、22日(日)朝から月経。

更新が1回抜けてしまいましたが、前回も月経前より下腹部のだるさがあって、1日目と2日目にロキソニンを1錠ずつ使いました。今のところよく効いています。

経血量も増えてきていて、久々にシーツを汚しました失敗
増えているというか、以前に比べてサラサラでなくドロっとしてきていて時々排出が滞るので、一度に出る量が多くて吸収もしにくいから、うっかりモレると言ったほうが正しいのかも。

徐々に再燃してます。嫌だなぁとは思うけれど、前向きに!
今度は早めに対処しようと思います。

喘息の方は・・・咳は少なくなったけれど、鼻炎の症状が最近強いので、オノンだけはずっと内服中です。少し前はオノンだけで生理痛が楽になっていたけれど、最近はそうもいかないみたいです。

そしてショックなことに、息子も喘息になってしまいましたショック
遺伝ですねしょんぼり
なので、お仕事はお休み中。通院と看病と掃除の日々です。

でも1日中辛そうなわけではなく、日中久しぶりにのんびり遊んだり一緒にお昼寝をしたり、いいこともあったり。
通院も頻繁になりそうだし、掃除もきちんとしたいので、たぶん今のお仕事は辞めて、再開するとしたら、もう少し時間の短いパートを探すことになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 15:39:28
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.