2996932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

敬天1999

敬天1999

Favorite Blog

サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
オージー生活 cobberさん
仮面ハライター ハライターさん
何がある?-うさぎ仙… うさぎ仙人さん
Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 戦時中の慰安婦問題を扱ったNHKの特集番組が政治的圧力で改変され たと朝日新聞が報じた問題に関連、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が 傘下の地方本部・支部に対し、自民党の安倍晋三幹事長代理と中川昭一 経済産業相への抗議活動を「ノルマ」を課して指令していたことが二十八 日、分かった。 安倍、中川両氏の事務所には抗議電話や同じ文面のはが きやファクスが集中的に届き、「日常業務に支障が出ている」(安倍事務所)という。
 関係者によると、朝鮮総連は十三、十四両日に地方本部支部委員長会議 を開催。今回は十二日付朝日新聞の記事を受けて、安倍、中川両氏に対す る抗議活動を展開することが決まったという。

 その結果、全国に計約三百ある地方本部・支部に対し、「十四日から十八日まで、集中的に電話、ファクス、メール、手紙、はがきで安倍と中川の事務所に五件以上、強い抗議を行うこととする」との指令を通達。両氏の事務所には「両氏の言動に激しい怒りを禁じえない」「公的に発言の誤りを認め、即刻謝罪することを求める」などの文面の文書が大量に届いた。
 
 この問題をめぐって朝鮮総連は、十八日に国際局長名で談話を発表。「安倍氏と中川氏の『圧力』と『政治介入』が取りざたされている」としたうえで、安倍氏が特集番組が放送した「女性戦犯国際法廷」で検事役を務めた北朝鮮代表を「工作員」と指摘したことについて、発言の撤回と謝罪を求めている。
 朝鮮総連は産経新聞の取材に「産経新聞の電話は広報につなぐことができない」としている。

 北の工作ぶりは呆れるばかりだ。犯罪組織の朝鮮総連は日本から叩き出せ!! それに、韓流なる捏造ブームは、民団が在日共にノルマを課して捏造ブームを煽ったんだろう。(嘲笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 01:06:33 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.