910100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.08
XML
カテゴリ:草木の様子
 今日は、久しぶりに2人でハイキングコースを歩きました。

 矢倉台の先の様子をお知らせします。

   矢倉台北側の斜面に、赤い野イチゴ(クサイチゴ?)がなっていました。

   イチゴ1

          イチゴ2

       カマキリの卵

       カマキリの卵のような物が、あちこちにありました。


   黄色いイチゴ1

          黄色いイチゴ2

          黄色い木イチゴ(ナガバノモミジイチゴ?)もなっていました。

   第1ベンチ

   第1ベンチの所で、たくさん見つけました。

          黄色いイチゴ3

          粒の大きく育った実が、とても甘かったです。 

   キノコ

   ベンチを少し過ぎたところで、キノコを見つけました。


          コアジサイ1

   コアジサイ2

        ノルディック

        白や薄紫のコアジサイを眺めながら、ノルディックしました。
        ウグイスやホトトギスの可愛い(きれいな)鳴き声も聞こえました。
        ガビチョウの声も聞こえました。

   コアジサイ3

          タツナミソウ

          第2ベンチの巻き道を行って、ハイキングコースを戻りました。
          この道は、コアジサイ、タツナミソウ、イチゴがたくさんありました。

   第2ベンチ

   コアジサイを観賞しながら戻った第2ベンチです。

  
          蟻の巣

          ベンチを下ってすぐに、木を切ったのかなと思ったのですが・・・・

   蟻

   アリの仕業でした!!  

   
           音符これからは、コアジサイが花盛りです。音符
  

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 20:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[草木の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.