910094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.14
XML
カテゴリ:体験会スナップ
 今日の木ートスは、お花見日和でした。
 会員の皆さんが集まる前に、グランドの桜を写しました。

   グランド1

          グランド2 

          永山グランドは、桜が満開でした。
          野球場の芝には、タンポポの花がたくさん咲いていました。

   グランド3

   グランド西側の桜です。

          グランド4

          西側から東を見ると、こんな様子です。


   ヤエベニシダレ

          ヤエベニシダレ2

   ヤエベニシダレ3

   ヤエベニシダレの花も開きました。


          集合の様子

          会員の皆さんが集まってきましたので、花の下から写してみました!!

   集合風景2

          集合風景3


   みんなで準備運動をしました。
   今日は、梅岩寺のしだれ桜を見てからハイキングコースに上ることにしました。

        一小の後ろを通って梅岩寺にいくコースに、白いタンポポが咲いています。
   
          白いタンポポ

   梅岩寺での様子です。

   梅岩寺

          入り口のところにある枝垂れ桜です。

          入り口の枝垂れ桜

   入り口の桜2

          枝垂れ桜の花

   レンゲツツジも満開でした。

   レンゲツツジと桜

          本堂 

   境内で

   境内で、しばらくお花見をしました。

          奥の枝垂れ桜です。

          枝垂れ桜1

   枝垂れ桜2

          枝垂れ桜3

          桜の花が降りかかってくるようでした。

   枝垂れ桜4

          枝垂れ桜を観賞中メンバーです。

          メンバー

      今日は、枝垂れ桜の下で集合写真を撮りました。

      集合写真

          枝垂れ桜5

            音符真っ青な空と桜の花、綺麗でした!!音符

        私の写真では、桜の美しさをとても伝えきれません。

     さくらお時間が取れたら、雨の降る前にぜひ見に行ってください。さくら   

          木ートス、ウォーキング風景は、またバイバイ


   ・・・・おまけ・・・・

   越谷からみえた佐藤さんお手製の「あられ(揚げ餅)」です。

   あられ 

          狛江の橋本さんの「カルツォーネ(包みピザパン)」です。

          カルツォーネ

                 食パン皆さん、いろいろなものが作れてすごいです!!食パン

                

   


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 16:46:29
コメント(2) | コメントを書く
[体験会スナップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.