910012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.04.12
XML
カテゴリ:イベント報告
よく晴れた9日、公園入口に48名が集まりました。

      

              

         


     準備運動の後、4つのグループに分かれました。
     まず、チューリップを見ることにしました。

     
                       日本タンポポ

              
                                 ヤマブキ

        

                 
                               ネモフィラ


     チューリップの花壇には、もう多くの人がいました。

     

              

       

              

      

              

     

              

     

              

     

               

     

               

       

          

             

       

               

         
                           シダレザクラ

    こもれびの丘に向かう途中で、地底の泉(まいまい図井戸)に下りてみました。

    

           


  ドラゴンの前で、1・2グループの写真を撮りました。




     これから、こもれびの丘でイカリソウを見る予定です。

     

             
                               キランソウ

      

                

       

              

         

            

     お目当てのイカリソウは、様々な色の花が咲いていました。

     

             

      

              

      

               

      

          
                        オキナソウ    

                


       次は、日本庭園に行きました。

       

             

     
                          ボケ

             
                                 レンギョウ

       盆栽苑にも入りました。

       
                    タンチョウソウ

                 

      
                          ヒナソウ

             

       

             
                                 シャクナゲ

       

               
                                     カリン

         

                  

        


             池のふちを回って、みんなの原っぱに向かいました。

             

       

               
                                    ウメの実

      桜と菜の花に囲まれた原っぱには、たくさんの人がいました。

      

              
        
              ハート(手書き)ハート(手書き)きれいな花が楽しめたNWでしたハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.18 10:39:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.