068367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーのゲーム日記古きよきゲームを探し出す!

にゃーのゲーム日記古きよきゲームを探し出す!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyagame

nyagame

フリーページ

2006年11月26日
XML

ウィーのゼルダの前に

GCで出ている裏ゼルダを攻略しておこうと思ってちょっと前からやり始めているのですが、

 

64版をクリアしてからかなり長い事やってなかったのでほっとんどストーリーとか忘れてます。

裏ゼルダはダンジョンの解き方などがちょっと違うのですが、

ストーリーは同じ。

なのに最初のダンジョンクリアした後次何すれば先に進むのか?

全く判りませんでした。

このままではウィーの発売日がきてしまう!

しょうがない攻略サイトで調べよう!

・・・見てしまいました。

私って数学の問題を解く時もそうなんですけど、

初めて見るタイプの問題を自力でとくことがほとんど無いんです・・・。

せっかちな性格なのか最初に答えを見てしまって

やり方を覚えてから真似するような感じで解いていくことが多いです。

自力でやったほうがいいのは判ってるけど

結局答えを見てしまうんですよね・・・。

この調子でウィー版を攻略できるんだろうかと心配です。

ただ発売日に買えば答えを調べたくてもまだあんまり公開されてないでしょうから

自力でやらざるをえなくなるでしょうね。

人気ブログランキング
人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 01時13分41秒
[最近やってるゲーム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

みんなで作るゲームレビュー@ 相互リンクありがとうございました♪ こんばんは。 みんなで作るゲームレビュ…
みんなで作るゲームレビュー@ こんばんは。 こんばんは。みんなで作るゲームレビュー…
nyagame@ Re:ゼルダは大人気ですね!(11/25) ういさん 体験会に行かれたんですか! …
うい@ ゼルダは大人気ですね! Wii体験会にも行ってきたのですが、ゼルダ…
nyagame@ Re:おじゃまします★(05/18) コメントありがとうございます! レオン…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.