006320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるアイツ

気になるアイツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃーこ777

にゃーこ777

Freepage List

2007年04月25日
XML
カテゴリ:buzzmo
私は結構クレジットカードを沢山持っています。
メインは楽天で、ニコスを2枚、セゾンを2枚、使っていないのが1枚かな。
もちろんECナビカードも持っていて、これは年に1度以上使わないと維持手数料がかかる
ので、たまに使ってます。

カードを持っていて一番気になるのが、私にとっては年会費。もちろん、無料のものが
一番いいです。後は、キャッシュバック率、旅行保険が付いているかとか、ショッピングセイフティーが付いているかとか、まぁ、人それぞれ違いますよね。

そこで便利なのが、このクレジットカード比較ドットコムというサイト。

とってもすっきり整理されていて見やすいと思うのですが、発行元別に比較したり、
提携ブランド別、欲しい機能・タイプ別に比較したり、主要クレジットカード会社別に比較することができます。

私も、ちょっと整理したいなと思いながらも、より自分にあったカードを探したいと
思っているので、ちょっと見てみました。

沢山のカードが掲載されているにもかかわらず、表示もとてもスムーズなので、いらいら
しませんね。何度もトップページに戻ることなく、違う項目にすぐに飛んでいけるのが
便利だと思います。一覧になっているので、本当に比較しやすい。
とっても便利なサイトだと思います。私も自分にあった一枚、探してみよう!


クレジットカード比較 http://www.creditcard-hikaku.com/



「情報元:buzzmo」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月25日 13時58分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[buzzmo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.