131521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きこそ物の上手なれ☆彡

好きこそ物の上手なれ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML
カテゴリ:アスティとポンタ

写真で見てるとみ~んな同じ大きさに見える猫

以前 みるみるsanaeさんち で開催されていた

ニャンコの大きさ比べ

以前はティッシュボックスで大きさ比べをしましたが

今日は新聞を横においてみました

特に小さなニャンコ代表の小鉄7さんちのスーちゃん・雪ちゃんと

うちのデカ猫さんと大きさ比べしたら 

きっと 笑うだろうな~

だってスーちゃんや雪ちゃんてA4サイズなんだから~

うちのデブ猫さんの大きさ この新聞から想像してみてね

アスティと新聞

たまには我が家もやってみよう

昨日の晩御飯

ばんごはん.jpg

豆腐サラダ・シューマイのから揚げ・スルメの天麩羅

ゴーヤの炒め煮・鰻の蒲焼・つくねの味噌汁・醤油豆

買ったするめが塩辛くって・・・

塩出しした後天麩羅にしたら美味しかったちょき

ノンアルコールビールを飲み休肝日にしようかと思いましたが

焼酎のお湯割りを飲んでしまいました大笑い

貧打のジャイアンツぷーにイライラしてヤケ酒になってしまいましたしょんぼり

猫玉家さんちは ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ってしたんだろうな涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 08:59:31 AM
[アスティとポンタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Ynyan

Ynyan

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.