131354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きこそ物の上手なれ☆彡

好きこそ物の上手なれ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2010
XML
カテゴリ:日記

長~いお休みをしておりますshironekopontaです

前のブログはというと 指を怪我したでしたが

その指 元の強度に戻るのに半年はかかると言われ

まっさか~! な~んて思ってましたが

いまだに なんか違和感ある状態ですしょんぼり

普段の生活にはあまり影響はないのでいいですけどね。。。

 

アスティはまたまた糖尿病再発でインシュリン生活送っています号泣

15歳と6カ月 チンチラ界のボスな~んて言われてた頃が懐かしい

アス兄ではなくて アスじいしょんぼり

今は・・・ヨボヨボのじいちゃんです

体重は4.7キロで神戸の病院に戻ってきて

先生から痩せすぎ! って言われちゃいました(キ▼д▼;)

4.7キロが痩せすぎと言うんじゃなくって

神戸で治療を受けてる時7.4キロだった体重が

たった2年で4.7キロになったという事が痩せすぎという事で(^-^;

東京で糖尿病が治ったと思われていましたが

治ってなくて ご飯食べても栄養素がすべておしっこに・・・

で インシュリン打ち出して あっという間に300グラム増

現在5キロのアスティ君です

この猛暑を乗り切るためにライオンカットしましたが

今はちょっと毛が伸びてきてるかな~というような感じです。

ライオンカットして変猫になったアスティを見てみたい方は

 猫 こちら 猫  をクリックしてね

 

楽天ブログの画像置き場がいっぱいで

フォト蔵利用して写真をアップしてましたが

やっぱり不便で 別ブログにお引っ越しすることにしました。

別ブログのテンプレート色々迷って調整中でしたが

ようやく決まり 活動開始しましたので 

別ブログに遊びに来てくれると大変嬉しいです。

出たり入ったりの楽天ブログでしたが 

交流してくださったみなさま 本当にありがとうございました。

楽天ブログはこのまま置いておきますので

また皆様のブログにお邪魔した時はよろしくお願いします。

楽天ブログはshironekopontaのままコメント書かせていただきますね。

別ブログでは ynyan に変更しました(^-^;

引っ越し先は  どきどきハートどきどきハートどきどきハート こちら どきどきハートどきどきハートどきどきハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2010 11:46:53 PM


PR

Calendar

Profile

Ynyan

Ynyan

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.