080095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当は語りたいワタシゴト

本当は語りたいワタシゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

move-nyan

move-nyan

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。
2008.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか、家のPCの調子が悪い・・最近ご機嫌斜めです。
またリカバリの恐怖が・・・もういい加減買い換えようかな雫


昨夜のソレステは、神谷さんゲストでしたスマイル

やっぱりラジオを聴くと、理解が深まります!
一緒に振り返って理解していく感じなので、是非聴いて下さい!

でも、以下うろ覚え情報です雫
(ダメダメ・・・)

ピックアップされたのは、
カタロン基地が破壊されたこと。
スメラギさんの9年前の過去。
ソーマとルイスのガールズトーク・・・だった気がする。

ティ(神谷さん)に、なんてことしてくれたんだ!
自分さえ良ければいいのかと突っ込まれていた沙慈・・。

沙慈は、「乙女だ」発言に、ルイスとの関係に危機感を覚えていました。
早く会わせてもらえるように、監督に頼まなきゃ!って(笑)
それに、途中で終わったけど、
引き金をひく相手は、ルイス。どうなるのかっ!?てところですね。

今日のお言葉は、
王留美の「・・・お兄様」の前後の科白でした。
みんな衝撃受けてた!!

そして、キャラソン発売に先駆けて、アレルヤの『太陽』が流れましたヘッドホン音符
これが一番嬉しかったな!!
みんな「ロックだ!」「かっこいい!」と絶賛でした。
確かに、よっちんかっこいい!!
その後のガンガンでは、ジェネレーションギャップにめっちゃ叫んでたけど(笑)

あと、色々おもしろかったんですが、髪型の七三分けの話とか・・・(笑)
でも今回はこれにて。

またPC不調続きだったらどうしよう・・・
しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 19:08:28



© Rakuten Group, Inc.