092401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃうにゃう

にゃうにゃう

Freepage List

2006.12.25
XML
カテゴリ:◆モラタメ◆

YU-KAの食べない期は終わり、まさ最近は何でもよく食べるおりこうさん
やっぱり主食がスキで、おやつにもパンあっかんべー
で、最近お気に入りなのが、ラカントのファイバージャム
モラタメで安く(ラカントのジャムイチゴ・オレンジ・ブルーベリーとラカントのシロップ(これはお料理とかに使うの)がセットで525円だったかな  ほんと、送料分ってカンジでしょ)手に入れたのですが、以外に(ごめんなさい)美味しいウィンク
YU-KAのおやつには食パンにジャムを塗ってくるくるまるめて渡します
そしたら、もうひとりで持ってムシャムシャ食べるからね
私も、低カロってのにひかれて一緒にラカントジャムを塗ったパンをおやつに食べてますグッド
甘いもの食べないっていうダイエットは私にはムリなので、こういうのありがたいですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.26 00:27:10
[◆モラタメ◆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

tokonasu おたんこ… nasulennonさん
mikankan mika猫さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
楽天woman編集部のス… 楽天woman スタッフさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.