230123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年07月20日
XML
音痴な若い人に「昔いた歌手のサッチモみたい」と勇気付ける裏技

2年ほど前のアニメですけど、1回見ると填ってしまうパターンに填った作品です。
リアルタイムで見てたのはかなり久々だったと記憶してます。
現在はリアルタイムに見ているアニメはありません。

何故填ったかといえば至極簡単。「むかつく野郎キャラが出ないから」
ヒロインが求愛wしてきても邪魔っけに扱ったり、そっけなかったり
性欲のカケラもない^^;。そんな野郎キャラが大嫌いです。
わたしは正直者wですので、他の男との恋愛話なんてのはどうでもよいので
女性キャラばっかとか、恋愛話が関係無い物が好きですね。
GAとか填ったのは正にその典型的パターン。
そんな自分ですのでゲーム・原作版はつまんないです。

ヤミ帽は元がエロゲーと言う事もあるのかサービスシーンが結構あって
まあそれが見始めた一つの切っ掛けというのは否定しませんが
元のゲームはやった事無いし売れたという印象も無いゲーム。
しかしカーネリアンさんが(原作のほうだけど)絵師やってたから
凄い奇麗。しかも野郎が殆ど出ない。久々にキタ作品でしたw

キャラを1人描くと言う事で、初美を選んでみました。
おでこちゃんと言われてて、あんま人気が無かったみたいですけど
個人的には好きです。

今回もまあ数多突っ込みどころがあるわけですが、見逃していただくと言う事で

初美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月14日 12時42分41秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.