230088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年08月18日
XML
意味も無く携帯を何度も見たり、キョロキョロして友達を待っている振りをしながら、一人ファミレス

萌えの。
萌えってなんだ。草が芽を出す事とかでしたっけ。
言葉はどうだって良いです。可愛いとかいとおしいとか、
まあそんなイロイロな甘酸っぱそうな感情が渦巻いて出来たものだろう。

自給自足とは、つまり自分で萌えられるものを創造する事。
自分で描いて、作って、それに萌える。一見変態の様だが
まあ・・・変態なんですけど。
巷に溢れるキャラクターも全て誰かが創造したもの。
勿論レベルが超えられない壁を何千枚隔てたほど違うのは分かる
でも、与えられた萌えだけで良いのか!否!やっぱり自分で作りたい!

といいますか、スタートは萌えキャラグッズなんか買う金が無いから
自分で描いてそれに萌えたり出来たら良いよね~という
ポジティブに見せて自分らしくネガティブな部分からのスタートだった。

今回も絵を描きました。萌えを極めてらっしゃる方々には
見る価値など微塵も無いですけど、声に出して言わないように。

円盤皇女ワるきゅーレより真田さんです。
原作もアニメも途中まで見て時間と見忘れとかで有耶無耶になって全然見てません
他のキャラクターも良いのですが、個人的にはこの人かな。
衣装が難しくないのと、ネコミミ巨乳メイドだしね。
そんな説明で良いのだろうか。

ただ、この作品は個人的に苦手なタイプのヤツなので、それで見なくなったという
面もありますが・・・キャラは魅力的なんですけど。そういう作品が多いなあ

相変らず適当に描いたようにしか見えませんけど、3時間11分かかってます^^;
肌の色を今回も紫系統で塗ってるので違和感あり。
髪の毛の配列?が結構上手く行きました自分にしては。
乳の溝wをもう少し下にした方が良かったかな。
あと髪など色が違う気がするのはディスプレイのせいです多分。勿論自分のw

真田さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月08日 23時41分15秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.