230146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年12月04日
XML
着信メロディがお経

下らないネタやってる場合じゃなくて・・・
絵を描いていた事をころっと忘れていました。

魔女モード?留奈です。
です。・・・って言っても、誰?って思われてしまうのがオチですが。
ひとりよがりんぐなコスプレ企画も終わってしまいましたので
オリ絵をどう料理するかなーといろいろ考えていましたが

一応ファンタジーもの?の漫画のキャラと言うことになってますんで
本職やってる姿はどんなものか描いてみようと
考えてたわけでは無いんです。
ちょっと恐そうなのにしてみるか~と思ったんですが
背景にそんな色と効果を出しただけなんですけどね。

一番手前に半透明のフィルタか何か掛けたら良かったかな。
後にうっすらと映ってる分身というか影ですが、
本当は黒い影に眼を発光させようと思ったんですが
黒くすると何が描いてあるかわからなくなるんでやめました。
眼を光らせると化け物にしか見えないのでこれも却下。

衣装がむっちりしすぎてしまった・・・。
本当はこんな服じゃ無いんだけどなあ・・・あと帽子は魔女だけど黒マントじゃないから
違和感あり。

指示棒のようなものはデフォルト装備です。
高い魔力を持つため魔術杖の類を使う必要が無いと言う設定、
直線的な魔法を放つ時に便利。
マントを止めてる赤い球体は物理攻撃から身を守る魔力壁を展開させるためのもの
肩の金色のアーマーは魔力の左右方向へのリークを防ぐもので
防具としての実用性は殆どありません。

何の説明してるんだか。

留奈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月14日 14時42分01秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.