229827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2006年08月03日
XML
まさに「トンビが加藤鷹を生む」だね!

孤独水着祭、ようやっと第3弾。
今回はスク水絵です。
この調子だと終るのが冬頃になりそうな悪寒w

もう1つの板で版権、そして最近になってもう1つ余計なもん描いてるんで、
回転率が非常に悪い。

スク水を下に着込んで着替えの手間を省くの図。
ただ、これってとてつもなく糞暑いんじゃないだろうか。
小学生くらいなら普通にやってそうな気もしますけど
着替える恥ずかしさとか考慮に入れれば合理的ですが
このまま授業とか受けるのって・・・でも最近は学校の冷房完備率も高くなってきたみたいだし
(自分は小中高とずっとエアコン無しでしたしかも高校は男子校でプール無し)
どうなんでしょうかね。

まあ、水泳の授業受ける女子自体が現実的に居ない気がしますけど。
オタは萌え~とか言ってるけどさ、本人にはアレ恥かしいと思うし。

話が横道にそれました。
今回の絵ですが、資料無しです。ヘタレまねっこ絵師には辛い現実です。
腕が細かったり手が出かかったり、体の後のラインが微妙なのですが
まあ、私の絵では「よくあること」なので、仕方ないかな~
勿論そのままじゃあアカンのですけどね。
背景はイロイロ考えた挙句、タイル張りにしときました。何故かはよく分かりません。

 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄____
     ∧_∧      /___/|
    ( ´・ω・`)    . | ∧_∧ !/!
    /     \    |(゜Д゜ ) |/|
.__| |____| |______..| ///ヽ|/|
||\/___/|   /| .| /./ |  |  _____
||\|..∧_∧ .|/.|  (⌒\|__./ ./|/|/____/.|
||. | (    ) |/.|   ~\_____ノ |.|  || ∧_∧  |/|
  |/  //|/.|         \|.!/!!(    )... | /.|
  || // ..|/.|           \.!/ //  ヽl/|
  ||   // | |二⌒)         /|.|...|// | ll/|
  |.|//  .| | ヽ\∧_∧    (⌒\|__./ /.!  |

瑞葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月08日 15時03分05秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.