230134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007年07月10日
XML
取材拒否!っとデカデカと報道されるラーメン屋ってさ・・・?ネー

久しぶりにmixiに潜入した。1年もアクセスしてなかったらしい
紹介してくださった方は既に私をマイミクから削除されていた。しかしまだアカウント
残ってたのは驚いた。たった1人マイミク残して下さってた方には感謝したい。

mixiなら、あの人やこの人の所を適当に探して足跡を毎日付ける嫌がらせとか
(私が訪問すること自体嫌がらせみたいなもんだしw)
出来るんだけど、絶対自分が嫌になるだけだからしません。


越年し、真冬も続いた孤独水着祭りも遂にオーラス。
最後はやはりロクサーヌで。順番的にスク水の番。
実は最後に白スクロクサーヌは祭り開始当初から練ってました。
(余りにもどうでも良いカミングアウトですがw)
満を持しての筈なんですが、時間がたっぷりかかった割に
(しょぼい背景に梃子摺り過ぎました)
?な出来なのがもう、にゃんだふるらしかったということです。

白スクっていつから出てきたんでしょうか。
リアルには存在しない(実用という意味で^^;)とは思いますので
オタの妄想からなのか。生地にもよるでしょうが透けるし日焼けしそうだし・・・

当初の予定では可能な範囲で少し透けさせたかったのですが
さすがにそこまでの技術はなんだふるごときには備わっていません。
なのでちょっと分厚そうになり、魅力も半減してしまいました。

それと、ちょいとまたしても増量したもので、その辺違和感が・・・
髪のハイライトなどはいつも通りおかしかったりしますですが、
どことなく髪が水に濡れた後のように見えなくもないから良いかと
すっとぼけておきます。
ポーズは悪戦苦闘しました。こんな時に本気で自分の力の無さを
痛感させられます。ダメだなあ・・・。

取りあえずは及第点行ったかな・・・
まあ来年また懲りずにやろうかなと考えてますその時より良い自分でありたい
今年は因みに別企画で行こうかな
でも、普段着シリーズ年内に終わらなかったら無理だなw

描いてみて、やっぱ紺の方が良いなというのは有りますw
白もそれはそれで!なんですがね。


 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)
    /     \
.__| |    .| |_ 




                :ハ_ハ:ハ_ハ:.
                :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィ 何言ってるのこの人──!!
                :(´`つ⊂´):..
                :と_ ))(_ つ:


ロクサーヌ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月11日 00時36分51秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.