230090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007年12月23日
XML
ダイヤモンドだね~♪いいえ、ケフィアです。
生ビールが~あるじゃなーいかー♪いいえ、ケフィアです。
あんたちょっとイイ女だったよ~だけどズルい女~♪いいえ、ケフィアです。
緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェー♪いいえ、ケフィアです。
花屋の店先に並んだ~奇麗な花を見ていた~♪いいえ、ケフィアです。
俺はジャイアーンガキ大将~♪いいえ、ケフィアです。
アハハハハ~バルサミコスぅ~いいえ、ケフィアです。

そういえば、ここのところずっと描いた絵のコメントを
サボりまくっていました。いいえ、ケフィアです。
ブログ自体が開店休業状態が続いておりますので
仕方ないと言えばそうなんですが。いいえ、ケフィアです。

今回は5月24日に描いたという、ちゆ12歳の絵についてです。いいえ、ケフィアです。
このちゆなんですが、勿論一時期局地的大ブームを巻き起こした超大手テキストサイトの
キャラクターで、ここの絵板に投稿させていただいた代物です。いいえ、ケフィアです。

ここの絵板は自分にとってはお絵描き掲示板というものに初めて触れ、そして
憧れていた場所でもありました。いいえ、ケフィアです。
今でこそ過疎ってますが、当時(5~6年前)には
たくさんの神絵師が集まり、管理人が把握してるかどうかは別として
様々なオリキャラなどが生まれました。いいえ、ケフィアです。
自分は当時の絵のレベルはとてもそこでの閲覧に耐えうるものではなかったため
(今でもまあ、そう大して変わらないんですが・・・いいえ、ケフィアです。)
ROMってばかりいました。いいえ、ケフィアです。

そして今回6年の時を経てようやく投稿することができました。いいえ、ケフィアです。
レスこそあまりついてませんし、余所へ遠征に行くのは初めてではないのですが
感慨深かったです。いいえ、ケフィアです。
当方のオリキャラの留奈と泉とメイはこちらのキャラのパク・・・にインスパイアされて
できたキャラでした。いいえ、ケフィアです。
特に泉は初期絵を見たらインスパイアされすぎだろってくらい
インスパイアされてますwいいえ、ケフィアです。

肝心の絵のほうですが、途中投稿が不可能なため、4時間半ぶっ通しで描きました
最近の自分の絵の中では短い部類に入ります。いいえ、ケフィアです。
出来はまあ自分の腕からしたら
こんなもんかなあ・・・という感じですが、なんとなく安っぽいというか
上下にある常連絵師様の絵のタッチがきれいすぎて
なんだか粗悪品な感じが拭えません・・・。いいえ、ケフィアです。主線だろうなーと
もう何年も前からの懸念事項ですが、何とかしようとしてもできないんですよね
この微妙な加減が・・・。いいえ、ケフィアです。

マウス描きであることはもう全然理由にできないし・・・。いいえ、ケフィアです。


 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)
    /     \
.__| |    .| |_ 



       |            `ヽ、      _ .. -―===‐-  .._     、ミ川川川彡
        |              \  , ≠-―――- .._    \  -ミ       彡
       , -┴==――-  .. _        〉'´       、   `ヽ     ヽ三   ギ  そ  三
.    //´             、 、 /   、 \     \    ヽ.  三.  ャ  れ  三
    { /   , -‐ァ===‐- .._   ヽ ∨  / 、\ \    \    ヽ 三   グ  は  三
    \/  /   /, {     `ヽ  !   /  }ヽ. ヽ、 ヽ、__ ..二、    三.   で       三
     , '   , '    // ハ   |  ト、 |l   {  /二ヽ `¨¬x=-ミ_‐┐  三   言  ひ  三
   /   /_, / //∠=ヽ、 }   lハlハ   イィ::f_} \  ´ vイ} ´ /}   三    っ  ょ  三
    l / { ,ィf´ ノノ 7f_j`ゞV   } |__ハ  {` ゙ー'   `   ̄  ノ,′ /三.   て   っ  三
   j∧ 「{kツ     ゙ー'  /   ,′厂´ \ ヽ、  `      u   /   イ 三   る  と  三
      ヽ{   `    u. ノ   / /    {{爪    -:‐   ー=彡イ /  三  の   し  三
       八   ´`     ー=イ  fl /      {  \      ..:::::::::〈 /   三   か  て  三
      ハ\     ...::::::|  jハ{     { + \__..:::::::::::::::::∨ ┼ 三  !?    三
        \{` ー‐、.:::::::::::| /         { + } / ∧:::::,. -‐/    〃彡      ミ
           `    」::::::/j /\       /{ + } ≠x 〉´  / + 〃r 彡川川川ミ
          /x=く  ´ _f~、      / /Y´‐}  〃}}、 /´ ̄ Y 〃 ノ ハ \ \
         f^ア 〃ノハ ヽ  ノメ~ヽ   / / { ニ} {{ 〃}} {二  | 〃f´ /  }  ヽ ヽ




ちゆ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月23日 17時40分18秒
[今日の絵・ページ更新] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.