109604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ベルリッチ化粧品】の【オイルフリーリキッドファンデーション】使ってみましたよ。

基本色は3色。

vertrich1

         左から11 白肌の色   12 健康的な肌色   13 一般的な肌色 

見た目には11番は一番濃い色なのですが、肌につけると白く変化します。
私は、黄味がかった白系の肌色なので11番単色でOK。
13番をを少し混ぜてもよかったです。

化粧水をつけたあと、コレ一本というのはいいですね♪

ゆるい乳液タイプ、手のひらに広げて両手で塗ります。
(TVの通販番組でよく見るパッパッパッと塗り広げるタイプ)
サッとムラなくキレイにひろがって自然な仕上がり。(≧◇≦)/

パッティングすることで、水分をとばし化粧崩れを防ぐとのことですが
ベタツキが気になって、結局パウダーファンデで仕上げました。

パウダーのノリは良かったです。

でもでも、、、この季節、鼻の周りは崩れやすくて。。。


SPF15 PA++なので、日焼け止めは使った方がよさそう。
ここの日焼け止め【フラワーコンク】と混ぜて使ってみると、密着感が増しましたが、、、
その分、ベタつきが気になりました。
化粧崩れも、ファンデのみのときより、ちょっと汚く崩れちゃいました。

メイク落としのジェルと洗顔料は、スルンと汚れを落としてくれてよかったです。

混ぜて使うと自分の色が作れるとはいえ、
1本が3675円なので、ちょっと高くなりそう。(^_^;)

コントロールカラーもこの乳液タイプみたい。
これだと広がって、ポイントに塗るのが難しいような。。。

自然なメイクには、肌にも優しい感じだし、よい印象です。
使い心地も悪くないのですがねぇ
コレコレ!いいっ!というあと一歩が欲しいところ。


原料にこだわり、自社工場で精製したできたての製品を直送してくれるメーカー。
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月06日 16時58分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.