109691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【トリシャンティ】の【ダイエットフルーツゼリー】
で置き換えダイエットしてみましたよ♪

1箱、15包入り♪
携帯に便利な粉末タイプ。
味は、マスカット・バナナ・イチゴの3種類。

単に体重を減らすのではなく
適度な筋肉がつき
基礎代謝量が多くなり
エネルギーを消費しやすい体を目指すという
コンセプトに基づき開発された
ダイエット補助食品ですのよ。


筋肉の減少を抑えてくれるクレアチン、
筋肉量維持・美容効果・体脂肪減少など期待できるという
母乳に含まれる成分α‐GPC(グルセロホスホコリン)、
腸内環境を整える乳酸菌やオリゴ糖、
脂肪燃焼の代表アミノ酸、さらにL-カルニチン等も配合。


なんか、体にもやさしくダイエットできそうですよね。


100mlのお水でといて、しばらく待っていたらこんなぷるぷるゼリー状に♪

diet1

これを1日、1回食べてみましたの。

どれもとっても香りがいいのですがねぇ・・・味の方が、ちとビミョーでして。(^_^;)
アタシ的には、イチゴが一番美味しくいただけました。

1食分の置き換えとすると・・・満腹感が足りず、、、
結局、食事前に食べ、結果、食事量が少し制限されることに。
晩御飯に前にオススメかな♪

忘年会やらクリスマスやら食べる機会が多くて
よく食べたわりに・・・体重は、500g増えたくらいで・・・(^_^;)もっといってると思ってた

これのおかげでないかしら!?・・・(〃∇〃)とか思っちゃった。。

成分からして
軽い運動とかストレッチなんかもやったら相乗効果得られそうで
夜寝る前とか軽く体動かしてました。。。

ジワジワッ~と効果がきてる感じが、自然な感じでいいかもなぁ。

できればもうちょっと美味しかったら・・・と食いしん坊のアタシの願いです。(´▽`;)


trishantiファンサイト応援中

トリシャンティ楽天市場店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 21時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.