109606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【カコー化粧品】【ルナモーションUSPエッセンスクリーム】使ってみましたよ♪

表皮の最下層にある細胞の源、TA-幹細胞の老化抑制を促し
元気な表皮細胞を生み出す新世代スキンケア成分
”新植物成分カモミラエキス”を配合したナイト&アイクリーム!

今まで、この”ナノコラーゲン、新植物成分カモミラ配合シリーズ”は

ルナモーションUSPエッセンスミルク

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム

と使ってみてきて、どれも満足のいく商品でございましたが。。。

このクリームには、マジびっくりしましたよ。

使い心地は、、、バターを塗っているような感触!
実際顔にバターを塗った経験はないないのですが・・(笑)

決して、油っぽいというわけではありませんで・・
塗ってすぐは、べたつくんじゃないかなぁ~と思っちゃう感触なんですよね。
でも、ちょっと時間が経つと、しっとりお肌にしみ込んで。。。
この肌に浸透している感じが、とっても不思議な感覚でした。

で、翌日の肌のハリっつったら、これがじぇんじぇん違うんです♪

これをつけた日とつけなかった日と、比べてみたのですが
手触りで、明らかに頬のはりを感じましてね。。。嬉しかったなぁ。(〃∇〃)

目元はもちろん、アイラインが引きやすくなってるし。(≧◇≦)/

まさにアンチエイジング化粧品といわれる所以ですね。

これはちょっと手放せないクリームだ。。。

このホッペのきめの細かなツベツベ感・・いいわぁ♪



このルナモーションUSPエッセンスシリーズつかってたら、ホントキレイになれそうです。

んもぉ。。。カコー化粧品恐るべしなのです!(*´▽`*)

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月02日 14時36分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.