109610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
sapuri

【株式会社ワキタ】の【マルチユーグレナW】を、2週間飲んでみましたよ!(≧◇≦)/

ユーグレナって、光合成を行い、動物のように自由に動ける・・・
植物と動物の両方の性質を併せ持つ微細藻類の一種だそうで。
和名をミドリムシというのですって!

このユーグレナの持つ栄養素が、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸など59種類。
体内吸収率・・驚きの93.1%!!
アタシのような消化吸収力が低下している中高年には、コレとっても重要デス。

ユーグレナ固有成分、”パラミロン”が
ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われてるらしく
メタボ・便秘・肥満・体調不良・ストレスなどの予防・改善に導いてくれるという。。。


血流が悪くて、代謝の悪いアタシには、、、なんかよさそうです♪


アタシ、昔から、姿勢悪く、肩こり症。
ここ最近は、PCに向かう時間も多くなり、万年肩こりの状況でなのでございます。

1日に、4~6粒。
日々の体調によって、飲む時間が様々になってしまいましたが
基本、4・5粒を、朝・晩に分けて飲んでおりました。

疲れを取りたい時は、その時に。。。
食べすぎ控えたい時は、食事前に。。。

薄めのカプセルに入っています。
中身の味は、昆布っぽい感じかな。

カプセルものって
胃につっかえたりしがちなのですが、これは大丈夫でした。

2週間飲んでみて・・・

肩こりが改善することはなかったのですけど
お通じがと~ってもいい感じでございまして!(*´▽`*)
これ続けてたら、ポンポコ腹もへっこむのでは??とか思っちゃいました。
お腹にたまったものが毎日キチンと出るって、有難いことですものね。


商品のことで、メーカーさんに問い合わせしたことがあったのですが
対応がとっても好印象!
商品への信頼がさらにアップした瞬間でございました。


もう少し続けてみたいと思わせる商品でございました。


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 22時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.