109356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~猫9匹とアタシ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

GOOD DAY CAT'S DAY momosumomo702さん
a*Life. .あかね.さん
一猫入魂 mami☆0221さん
ノンビリデイズ nu_makoさん
★喜十郎のムホムホ日… ★喜十郎の“目の前は今日も海”♪さん

コメント新着

nyadamon@ Re:2段重ね。。。(10/26) こちらこそ随分ご無沙汰しておりました。 …
nyadamon@ Re:格子ドア。。。(06/18) お返事遅くなってすみません。長い間ブロ…
ルイコ@ Re:格子ドア。。。(06/18) はじめまして^^ 格子扉を検索してこち…
cln_akiko@ Re:2段重ね。。。(10/26) こんにちは。 ご無沙汰しています。久しぶ…
ikanagowing@ Re:リフレサンド おから。。。(10/05) お世話になります。 ペピイのヤスダです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
cosme【株式会社エトヴォス】の
【タイムレスミネラルファンデーション】
使ってみましたよ。

石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・
シリコン・香料不使用。

つけたまま寝られるほど肌に優しい
ミネラルファンデ♪

石鹸で簡単にメイクオフできるというすぐれもの
でございますよ。

紫外線吸収剤不使用でSPF26PA++。
美肌成分配合で使っていくうちに透明感のある肌に♪
さらに、化粧下地なしでベースメイクができる。。。ってすごいわぁ。(*´▽`*)

黄色がかった色白系のアタシには、どちらの色もそれなりに馴染んで使えました。

ひと塗りで、ほんわりムラなくついて
ほんとあっという間にベースメイク完了!

下地なしでこんなにキレイにぬれるとは・・ちとビックリです!(≧◇≦)/

でもでも、、、ここ数日の高めの気温のせいか、昼には、化粧崩れが。

開いた毛穴にポツポツと目立つファンデ。(^^;ゞ あぅ。。。
カバー力、キープ力は、予想以上に普通かなぁ。。。

アタシの場合、下地クリーム塗った方が安心して使えました。

家にいるときは、コレで十分なくらいかな。。。お肌に負担かからないしね。
普段使いには、重宝しそうなファンデーションでした。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 15時30分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.