581894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年03月28日
XML
カテゴリ:男の性(さが)
老いてからこそ、はれやかで絢爛(けんらん)たる性の世界が広がる」という心理学者の波多野完治さんの主張に呼応して、東京都内在住の男性(65)から、「老いらくの性」と題した400字詰め原稿用紙30枚の力作が投稿されたそうである。
その中には「愛なく、恋なく、性もなく、夢も生きがいもなければ、死にたくもなし。生きていても死んでいるような暮らしでは、なんで潤いのある老後といえようか。性の欲求は、そのまま生への欲求である」と書いているそうだ。

私も間もなくこの方と同じ65歳を迎える。まったく同感である。
若いときはそれなりの楽しみでセックスをこなしてきた。
だんだん歳をとるに従い、気持ちと身体が一致しなくなる。
セックスをしたいと思っても、下の方がどうもいうことをきいてくれないという男性が多いのではなかろうか。
それにはやはりパートナーの存在が大きい。
二人三脚で老後の性をクリアー出来たら最高なのだろうな思う。
でも,いずれはその相棒も去っていくことは覚悟しなければならない。
どちらが先かは別として。
そのときはどうしたらいいのか?
それは私もまだ分からない。

そのためにも、今を大切にしていきたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 06時16分38秒
コメント(1) | コメントを書く
[男の性(さが)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 6… New! メリーママ8さん

ステーキハウス ​​​m… New! 女将 けい子さん

高村光太郎の詩集道程 New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.