581757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年05月25日
XML
カテゴリ:男の性(さが)
前の晩結局全て満足して寝息をあげたのは12時を超えていた。

また思い出に残る1ページを刻んで。

朝はもう5時には目が覚める。

この時期明るくなるのと、自分の身体は連動しているようだ。

ホテルの一室で寝ているのだ。

何となくいつもの朝と違う感覚。

そっと妻の胸に手を入れる。

これは若い頃からの習慣で、妻もしょうがないと諦めている行為だ。

あれっ!また下半身が元気に・・・・。

結局20代のころの若さと変わらない展開になり・・・・・妻はあきれ顔。

立派に出すものは出た。

65歳で5時間で2度・・・もう1回続けたらギネスブックに載るかもよ。

いやもうしばらく結構です(苦笑)

現役の勲章が光っている?

朝見たら、部屋の向こうに見える山に藤の花が咲いていた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 22時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[男の性(さが)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 6… New! メリーママ8さん

福井県 大塩八幡神… New! 女将 けい子さん

四季咲きのバラが咲… New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.