580022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年06月07日
XML
年金問題は泥沼状態だ。

次々と明るみが出て来る社保庁の体質。

責任感だとか、仕事に対するプライドなんて、果たしてあったのだろうか?

そういう体質は、他の公務員職場全体に散らばっていたのではないかとさえ疑いたくなる。

勤務時間内の仕事に対する態度が明らかになって来るに従い、呆れて返す言葉がない。

ここには労働組合の存在と影響が大きいと感ずる。

これを機会に徹底的に体質改善が必要だ。

それを監督するお役所も。

そして悪ければ責任をきちんととるルールも確立することが必要だ。

もう、「親方日の丸体質」何としてもは打破してほしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 06時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない日常生活から] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ふと思い出す中学校… New! カーク船長4761さん

ミミーの成長記録 4… New! メリーママ8さん

お米つくりの便り 女将 けい子さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.