581884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年08月20日
XML
カテゴリ:ユーモア語録
今日はお遊び気分で、川柳をひとひねり。

でも、皮肉過ぎて該当する方から苦情がくるかも。



誰しも若い頃は食事にも気をつけて、スマートな体型維持に努めたものです。

しかし歳とともにその努力の度合いが薄くなり・・・・

もう怖い ものはないはよ この体型

崩れてる 昔のウエスト いまいずこ

もうちょと ゴムを緩めよ この下着



夫婦生活も長くなると

薄味が 営みの中まで しみわたり

いまも好き でもその裏に 夜叉がおり



でもこんな希望も残っていればまだ諦めるのは早い

恥ずかしさ 残っているなら シメタもの

変身に 驚き見直す 今日の妻

お前にも まだ残ってた 熟魅力


いえいえ、この川柳は私のオリジナルとはいえ、似たような歌は他にいっぱいあります。

そして、これは別に私たち夫婦のことを言っているのではありません。

妻の目に止まったら只では済まないから予防線(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時07分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ユーモア語録] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 6… New! メリーママ8さん

ステーキハウス ​​​m… New! 女将 けい子さん

高村光太郎の詩集道程 New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.