581637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年09月11日
XML
カテゴリ:男の性(さが)
今朝のあるネットニュースのタイトルを見た途端、ええっ!

8日の日記でバイアグラに関することを書いた。

それに対する書き込みもいただいた。

それから3日目にしてこんな記事が載ったのだから、ちょっと偶然過ぎはしないかと思いたくなる。

とりあえず内容は次の通り

『勃起不全(ED)に悩む男性諸氏に朗報だ。
「バイアグラ」「レビトラ」に続き、世界を席巻する最新のED薬「シアリス」が、ついに日本に上陸。
9月以降、医師の処方があれば手に入るようになる。
“ウイークエンド・ピル”の異名をとる「シアリス」。ほか2つのED薬と同様、血液の循環を促す効果があるのだが、特筆すべきは持続時間の長さ。
バイアグラの勃起効果が3~5時間に対し、シアリスは36時間経ってもビンビン。
たった1錠で週末いっぱい楽しめることが、ウイークエンド・ピルと呼ばれるゆえんでもある。
また、バイアグラのように食事の影響を受けにくいことも、利点のひとつ。
フレンチや中華、焼き肉といった高カロリーな食事もヘッチャラなら、セックス前のムードづくりもすんなり。』



もう、上記ニュースの新薬で36時間も元気を試す気力は私には出て来ない(苦笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 23時41分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[男の性(さが)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

天日干し鰈 New! 女将 けい子さん

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

ミミーの成長記録 … New! メリーママ8さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.