580685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2009年12月12日
XML
カテゴリ:健康に関する話題
私がガンであることを知ってからしばらくは、夜寝ていてもフッと目が覚めると考え込んでしまい、しばらく眠れなくなることが多い。

もしこのままどんどん病魔に蝕まれて命が尽きることになったら、家族の悲しみはいかばかりかと思ったりする。

心の隅には死に対する恐れが全くないと言ったら嘘になるだろうけど、もし苦しみが続くならいっそ死んだ方が楽になるから・・・・なんて漠然と考えることもある。

でもまだまだ、自分がすぐこの世から消えるということはとても現実には考えられず、むしろもう少し回復したら無理のない宿泊旅行をしたいという希望はもっている。

巷でガンに効くと言われているラジウム温泉はどうだろう。

秋田県の玉川温泉が全国ではけっこう有名で、かなり賑わっているという。

でも新潟県にもそういう温泉場が2ケ所もある。

一ケ所は村杉温泉で、我が家から1時間ちょっと行ける場所だ。もう一ケ所は中越地区の栃尾又温泉。

もうここまで来たら、死んで財産をあの世に持って行ける訳でもないのだから、必要なことにはお金を惜しまず使い、自分のやりたいことをしようと妻と誓い合った。

そうだからといって、決してお金が有り余っている訳ではありません。

ただ今までのようにケチケチして自分の身を削るような辛抱からは脱しよう思っているだけです。

やっぱり元気にならなければ実現不可能だと自覚している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 23時15分11秒
コメント(10) | コメントを書く
[健康に関する話題] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

バタバタしています New! 女将 けい子さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.