580701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年04月25日
XML
不思議!不思議!どうなったんだろうしょんぼり??

23日から全然ここの楽天ブログにアクセス出来ず、更新したくとも出来ませんでした。

現在、アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」とか

「404 Not Found エラー」とかが表示されて、ブログを開くことが全く出来ないのです。

もしかして、会員削除処分になったのかな(最近は全然違反行為はしていないはず)と思ったり。

そこで今朝、この楽天ブログを開いているメルトモさんにメールで
『あなたのブログはすぐ開けますか?
 開けるなら、私のブログにアクセス出来ますか?』
と問い合わせ、返答をもらった。

『ブログにはいつも通りアクセスできます。
 オニャンキーさんのブログも普通にみることができました。』
と。

そこで、おそるおそる私のパソコンからアクセスしてみたら、なんとあっさり繋がった。びっくり

「いったいこの空白の2日半は何だったんだ」と悔やんだりホッとしたり。

一時はこんなことも考えた。

もしこれ以上アクセス不能なら、「この楽天ブログは諦めて別のブログに乗り換えるしかないかな」とも。

でもそうなると、これまで楽しくそして仲良く交流させていただいていたみなさまに、
一言の挨拶も出来ずに去ることの寂しさが耐えられず、メルトモさんに最後の望みを託した次第でした。

それにしても不思議。いったいこの現象は何だったんでしょう。

単なる私だけの被害だったのでしょうか。号泣?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月25日 22時46分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[えっ、それホント?] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

ゆったり! のんび… New! 女将 けい子さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.