580692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニャンキーの世界

オニャンキーの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オニャンキー

オニャンキー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年05月19日
XML
カテゴリ:健康に関する話題
5月19日は私と三男の誕生日。二人合わせてちょうど100歳に。

本来なら「おめでとう」と祝うはずなのだが・・・・・・・号泣

前回と同じく火曜日(昨日)に抗がん剤の点滴を受けてきたばかりの私。

案の定副作用が徐々に出てきて食事が喉を通りません。

朝昼とも妻の作ってくれた人参ジュースをコップ1杯ずつ飲むのが精一杯。

夕食はほんの一口山菜ご飯と卵豆腐を食べました。

「俺には遠慮せず飲みなさい」と言ったので、妻と息子はアルコールでささやかなお祝い。

こんな私に遠慮して・・・・。申し訳ない気持ちでいっぱい。

妻は言う。「副作用のせいですぐ元に戻るんだから、無理しないで」と言ってくれるのがせめてもの慰め。

こんなことで、19日はとてもパソコンの前に座ることが出来ず、1日遅れでこのブログ更新となりました。

<私のつぶやき>もお休みします。

早くもとに戻りたい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 14時12分37秒
コメント(6) | コメントを書く
[健康に関する話題] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ミミーの成長記録 5… New! メリーママ8さん

ゆったり! のんび… New! 女将 けい子さん

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
ひめあんどぴー ひめあんどぴーさん

コメント新着

TM企画@ ご冥福をお祈りいたしております。 もう6年も経ってしまいましたね。ご冥福…
デコちゃん6902@ Re:楽になりたい(06/19) 病気と仲良しは気の毒です。 悪いことばか…
TM企画@ ご冥福を 早いもので、今日でもう4年になりますね…
パトラ@ 私もがんばっています。 はじめまして。お辛いですよね。 私は今…
TM企画@ お盆ですね。 今日からお盆ですね。オニャンキーさんも…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.