307469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
May 11, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
いよいよバチスタ手術開始~!と思ったら、来週へ持ち越し・・・

ちぇ~っ!でも来週が楽しみです。

伊集院は成長しましたね~きらきら
木原の言葉にも、もう動じません・・・調子に乗ってんのは、おめぇ~だよ!怒ってる

バチスタ手術を行う患者の候補が決まり、16歳の女子高生・村野里奈と55歳の元看護師・奈良橋文代(江波杏子)、共に拡張型心筋症の患者で女子高生は余命半年だけど
文代は余命3ヶ月だった。

朝田はERの荒瀬をバチスタチームにスカウト。

「オレ高いよ~オレの麻酔は1回100万。出せる?」

晶によって行なわれる冠動脈バイパス手術で、伊集院を第1助手にしてテストする事に――
またもやリアルなオペシーンで、ドキドキします(≧∇≦)キャー!

「気が利くし、よく仕込まれてるわ。合格よ」

晶から太鼓判を貰い、伊集院はバチスタチームの一員として合格~!!
朝田からも信頼されてるしね~
こんなにも伊集院が成長してて、見てるこっちも嬉しいピンクハート
このオペでミキの腕も判ったし、本来は伊集院のテストが目的のオペだったけど
朝田にとってはチームメディカルドラゴンのメンバーとして、晶のテストを兼ねてたのかも。。。

論文の為のバチスタ手術には失敗は許されない晶は、手術を窮する恩師の奈良橋文代ではなく
女子高生の村野里奈をバチスタ手術をすると朝田に告げる。。。

「この患者は待ちに待った患者なのよ!」

「勘違いするな!医者が患者を待っているんじゃない!
 患者が医者を待ってるんだ!
 患者にお前の事情は関係ない!!」

あの黒いファイルには、医者としての晶の想いが詰まっていたんですね~
腐った医局を変えるつもりで教授になる事を決意したのに
いつの間にか、ミイラ取りがミイラになってしまっていた自分に涙する晶・・・切ないな~涙ぽろり

第1回バチスタ手術の患者は奈良橋文代に決定。。。
ERで暴れていた脱臼男の母親だったんですね~

「まだ親孝行してねぇ~んだよ。お袋を助けてやってよセンセー!」

うるうるきちゃいます・・・・こ~ゆ~の弱いんです。。。(T-T)

手術のチームは掛け算よ。
どんなに大きな数字でも0を掛ければ
0になる。


不吉な事を言う、鬼頭教授・・・
荒瀬が加わっていない不完全なチームで朝田はどうするんだろう。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:34:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.