307296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 23, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
今週はケンちゃん祭りでした~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

みちるが虫垂炎で4日ほど入院する事になってしまい、その間ペットのケンちゃんを英治クンに
預かってもらったんだけど、恋人の沙織とトラブル発生~NG
困った英治クンは、信介にケンちゃんを押し付けるけど当然断られる・・・
しかし一緒にいた夏美の脅し文句――

「二度と私のところに診察、受けに来ないで下さいね」

相当信介に効いたようで、しぶしぶケンちゃんを引き受ける事にした信介――
やっぱり夏美には甘いんだよね~ピンクハート

信介の部屋のドアの前で躊躇うケンちゃんだったけど・・・きゅうりに釣られてしまう(笑)
「犬だな」とつぶやく信介・・・リードをくくり付けてケンちゃんが自由に動き回れないようした信介は
いつものように生活をするけど、どうもケンちゃんの目が気になるみたい・・・スマイル

パソコンの遠隔操作でケンちゃんの様子をチェックしていると、リードが解けて部屋の中をウロウロしているケンちゃんを見て、信介は仕事に集中できない。
仕事に集中してもらおうと、ケンちゃんを預かると買って出た摩耶だったけど、犬恐怖症だった雫

けっきょく共同生活を続行する信介とケンちゃんとの間に
次第に何か友情のようなものが、芽生え始めてきたきらきら
散歩コースの大型犬とのやり過ごし方やボール遊び・・・川に落ちてしまったボールを見つめる
信介とケンちゃんの後姿がラブリー黄ハート黄ハート黄ハート
それに豪華な食事を一緒に食べたりして・・・ケンちゃんとの生活を楽しむようになった信介。
だけど・・・あんなに味付けが濃そうなお肉を与えていいのだろうか?(⌒▽⌒;)

しかし事件は起こった・・・信介が作ったタイタニックの模型が
風に揺れたカーテンで落ちてしまった。
ケンちゃんの仕業だと思い込んだ信介は、夏美に引き取るように告げる。。。
信介に抗議の声を上げるケンちゃんだったけど・・・信介の心には届かない――

いつも通りの生活が始まったけど・・・ガランと静まり返った部屋に物足りなさを感じる信介・・・
そしてまたもや風に揺れたカーテンでタイタニックの模型が落ちてしまい
ケンちゃんを誤解していた事に気づいた信介は夏美に電話をする。。。

電話で夏美にケンちゃんについてアドバイスをしていると、ケンちゃんが首輪を外してどこかへ
行ってしまった。
必死でケンちゃんを探す信介を目撃する夏美・・・
川に浮いている何かをケンちゃんだと勘違いして、慌てて川に入り引き上げたけど・・・
それはぬいぐるみだった。
安堵している所を夏美に見られて、苦笑する信介・・・

無事ケンちゃんは見つかって、みちるも退院してケンちゃんは飼い主の所へ戻っていった。。。
みちるの部屋に入る前に、一瞬ためらい信介を見つめるケンちゃん・・・
確実に友情が芽生えてるよね~!!

ペットを愛せる人は人間も愛せる

信介の意外な一面を知った夏美は、信介と今後どうなるんでしょう~!

楽しみです~(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 11:55:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.