307311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 30, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
やっぱり信介でも若い娘から積極的に言い寄られたりすると・・・

少し舞い上がってしまうもんなんだねぇ~雫!!

赤ハート付きのメールをもらってにやけたり、デートにおいてのNGワードを調べたりして・・・
夏美と会う時は、そんなこと気にもしないでしょうに~!コラコラコラ~ムカッ

スポーツジムで張り切りすぎて「脱水症状ですね」とあっさり夏美に言われる信介(笑)
その帰り――中川に連行されてしまう・・・そして連れてこられた店には若い女の子がいた。
どうも中川がよく行くキャバクラの女の子らしい、その由紀とこの店で会う約束のメールを中川の妻
信介の妹・圭子に見られたので、それを誤魔化すために信介を連れてきたみたい・・・
真相は――由紀がモト彼と別れるための芝居を中川にしてもらうはずだったのに
成り行きで、信介が由紀と付き合ってることになってしまった(⌒▽⌒;)

その由紀に車で事務所まで送ってもらった所を沙織に見られてしまって、信介も曖昧な態度を
取るものだから、信介の彼女騒動が大事になって行く~!(*^▽^*)
英治クンから信介の彼女の存在を聞いたみちるは、信介のマンションの前で待っていた
由紀を見るとさっそく夏美に報告をする。。。

そして日曜日――信介が由紀と会っている所を目撃した夏美とみちるはヤケになって・・・
みちるは英治クンに頼んで、合コンをセッティングしてもらう。。
夏美は父が勧めていたお見合いをする事にする。。。

結局・・・信介の彼女騒動は、由紀がモト彼と結婚することになって、信介がフラレた?ような感じで幕を閉じたけど、夏美がヤキモチから信介に見合いが上手く行ったなんて嘘をついてしまう。。。
それを真に受けた信介は、律儀にお祝いの品を買いに行っちゃう・・・雫

まだ認めてはいないけど、夏美が信介のことをけっこう好きらしいという事は明らかだよね・・・
だけど信介は夏美の事をマジでどう思ってるんだろう~!?
いよいよ終盤・・・楽しみです(*^-^*)

今週も信介とケンちゃんのふれあいは、心温まるものでした~ピンクハートピンクハートピンクハート

誰とよりも、確実に愛を育んでる~!(≧∇≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 12:44:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.