307316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 23, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
今週もすっごくおもしろかった~♪大笑い

シュトレーゼマンの代わりに、千秋がSオケの指揮をする事になったトコで終わった今回の“のだめ”
来週がすごく楽しみなんだけど・・・原作コミックを大人買いしようか検討中~(笑)
続きがどうなっていくのかが早く知りたい!(〃∀〃)

龍太郎も“のだめ”だったんだね~ww
音楽感性が一緒で、間違えたトコも一緒!(*^▽^*)
ヴァイオリンの再試験のピアノ伴奏をのだめに依頼した龍太郎だったけど
のだめが真澄ちゃんとの千秋を巡る勝負で、お色気作戦の為に薄着をしていて
熱を出してしまった。
死にかけのイモムシって雫大笑い
王子様(千秋)がキスをしてくれたら元気になると言うのだめの要望を拒否して(⌒▽⌒)
千秋が再試験のピアノ伴奏を、前合わせ無しのぶっつけ本番でする事になった。
千秋のピアノ伴奏で、あまりにも気持ち良くヴァイオリンを弾く事ができた龍太郎は
クラシック音楽へと目覚めていく・・・千秋もまた龍太郎ものだめ同様の才能がある事を感じていた。

Sオケにのだめ、龍太郎、真澄ちゃん、そして千秋と役者が揃っていき・・・
これからが楽しみなSオケ♪♪♪

のだめにちゅ~キスマークを迫っていたシュトレーゼマン、泡吹いて倒れてたけど・・・
一体何が起こったの~!!大笑い

ホントおもしろいなぁ~!“のだめ”ってww マジでコミックを買おうかな・・・
その前に本箱を整理しないと、本を入れる所がない・・・う~ん困った。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 09:09:22 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.