307293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりとスローライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

街へいこうよどうぶつの森

左羽 フェアリー☆村 右羽

地図


羽ばたくハネ

Wi-Fiともだちコード

3695-3592-0088
フェアリー☆村 メグ
メグ

ラルフ★ シャーリー♪ ミニ★ミニ


動く羽


交配種の数
スズラン×46
金バラ×12
青バラ×37
ピンクバラ×**
オレンジバラ×**
紫バラ×**
黒バラ×**
ピンクチューリップ×**
紫チューリップ×**
黒チューリップ×**
青パンジー×**
紫パンジー×**
赤黄パンジー×**
ピンクコスモス×**
オレンジコスモス×**
黒コスモス× 4



Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

メタボスパイラル ジェニファー234さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん
北海道旭川市もふも… P.ハチジョーさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
☆たんぽぽの詩☆本館 ☆佐助☆0327さん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
Do you fo… ぐみべあさん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
ゆうなぎ村のカリア さなdaさん

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 5, 2006
XML
カテゴリ:映画・TV感想
個人的なコンクールが近くて、R☆Sオケの練習にも身が入らないようなので、しばらく練習は
中止していた。
そんな時、千秋に母から電話電話
しばらく日本に滞在するという母から、シュトレーゼマンからの伝言を聞くことになった。

「いつでも見ているから・・・
 どこにいたって僕たちは音楽で繋がっている。半端は許しません」

それを聞いた千秋は奮起して、たとえ明日終わってしまうオケでもこの時間が無駄になる事はないと楽譜に没頭する。
一方のだめは『おなら体操』をついに完成させて、江藤のレッスン室から出ようとしたけど
もう一枚の協定書を出され、ここから10曲を選べと大量の楽譜を渡されてしまったショック雫

のだめに惚れた黒木は真澄と桜が言うのだめの本性を聞いても耳を貸さず、のだめのマンションへ
そこでお風呂で溺れた千秋の為に特売のうなぎを買いに行くのだめと遭遇~!
3匹¥300のうなぎは安い~!しかも浜松産だったし、私も欲しい~(⌒▽⌒)
しかしのだめはあえなく撃沈・・・買う事はできず・・・
そして黒木はのだめの千秋への思いに気づいてしまった。。。

それぞれのコンクールが始まったけど、集中力を欠いた黒木や寝違えてしまった清良は
優勝できなくて散々な結果だった。
師匠からがっかりだったと言われてしまい、落ち込む清良は慰めてくれた龍太郎とラブホへダブルハート
まだまだ未熟だと感じた黒木と清良は、R☆Sオケの公演でリベンジを誓う。

R☆Sオケの練習が始まって、鬼千秋の復活~♪

飛行機事故のフラッシュバックを見てから、悪夢にうなされていた千秋・・・
どんな治療法も効き目が無かったという千秋にのだめは、シュトレーゼマンに貰った懐中時計を
持ち出して試すと、あっさり催眠にかかってしまう大笑い

いよいよR☆Sオケのお披露目きらきら

「さぁ楽しい音楽の時間だ・・・」
絶望から希望へ歌え歓喜の歌を!
ブラボ~(≧∇≦)

公演後、のだめは千秋の母に会う・・・
そして公演が大成功したご褒美にと、のだめは千秋に催眠術をかける。
千秋の母から聞いた話だと、あの飛行機事故の際に亡くなった方がひとりいるらしい。
千秋の右隣に座っていた音楽好きなお爺さん・・・
事故発生時、発作を起こしたお爺さんの転がった薬の瓶を取る事ができなかったチビ千秋・・・

「先輩のせいじゃないですよ。先輩は子供で・・・
 きっと誰にもどうにもできなかった・・・もういいんですよ!」

千秋の飛行機恐怖症はこの事がトラウマになっていたものだったんですね~!
のだめの催眠術により、封印していたものが解放されて涙を流す千秋・・・
シュトレーゼマンの懐中時計を千秋の手に握らせて、10分後に目覚めるようにタイマーをセット
して部屋を出るのだめ・・・

神様が呼んでるから行かなきゃ・・・
タイマーが鳴ったら目を開けて下さい。
目を開けると目を閉じていた時に体験したことや話したことは
全部忘れてしまいます。
大丈夫・・・先輩はもう飛行機に乗れます!

とうとうやっと千秋が世界へと羽ばたく・・・
そしてのだめのピアノコンクールはどうなる~? 来週も楽しみです(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2006 02:45:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・TV感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.