006693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
カテゴリ:家庭内小話。
前の日記のサーバーがダウンしたので、暫く日記をお休みしたのですが、
この際、自分用の日記を変えてみました。
楽天IDを持っていたので、素直にここに。
でもちょっと気に入らない(><)
前のところが復帰したら戻すかも。。。
そのときはまた皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

さて。
昨日の帰り道、ダー(旦那様)との会話のテーマは、晩ご飯。

ダー「今日の晩ご飯は何かな?最近、肉が続いたから魚かな?」

猫「そうね、昨日はチキンカツだったもんね。」

ダー「その前は何だっけ?」

猫「肉だったと思うよ。あ、そうそう、豚しゃぶだったよ。鈴にあげたもの。」

ダー「その辺に魚無かったっけ?あれあれ。ほら、サラダみたいな奴」

猫「アボガドとタコの和え物?」

ダー「違う違う。あれあれ、あー出てこない。」

猫「豚しゃぶの前の日はカレーだったよ。」

ダー「カレーの前!ほら、アレと一緒に出てきたアレ!」

アレと一緒に出てきたアレって。。。わかるかい!

ダー「ほらシュウマイじゃない、アレよアレ!」

猫「だから、餃子と一緒に出てきたのは、アボガドとタコの和え物だって。
  ダーが言いたいのは、鯛のカルパッチョ?それは、大分前だよ。

  それにしてもダー。アレばっかりだね(笑)」

ダー「最近、駄目だー。(><)」

物の名前が出てこなくなったら、それはもうオジさんですよ~~(笑)

40歳まであと9ヶ月余りのダー。オジさん街道まっしぐらです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 10:00:51 AM
[家庭内小話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.