902249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2003年08月22日
XML
カテゴリ:生活
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      健康・美容・環境を考えるメルマガ 通巻 955号

           Vol.53  2003/8/22 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆さん、お元気ですか?てまりねこです。
伊豆は、昨日あたりより残暑が戻ってきました。

さすがに今まで涼しかった(寒いくらい)ので、暑さがこたえます。

でも、暑い時にはそれなりに暑くなってくれないと、お米の出来具合が
心配になってしまいます。

皆さんの所はいかがですか?
昔から、暑い時に汗をいっぱいかくと、冬に風邪をひかない。
なんて事も言われてきました。
科学的根拠は?なのですが、なんか妙に納得してしまう一言です。


今週は、新しくファンになった、健康食品の会社より、ようやくオーダー品が
届き、早速使ってみました。

PC作業をしている方の共通の悩みは、肩こり、目の疲れ等だと思います。
また、冷房のきいたオフィス等では、神経痛などの悩みもありますよね。
それらに大変有効と言われていた、商品です。

商品名を出してよいのかどうか、わかりませんので、
Eクリームとしておきますね。

この日は首筋がこって、つらかったのです。
早速つらい場所に塗ってみました。

まず、臭いが何もないということです。
客商売などしていますと、ハップ剤等使いたくても、臭いが・・・
という訳で、使えなかったりしますよね。
本当に何も臭いません。

大変、伸びが良いのでごく少量で十分です。
塗った直後、ぽかぽかと、暖かくなり、大変気持ちが良かったです。
数分後、つらい症状がほとんどなくなりました。
その代わりに塗ってない所がグズグズ言い出し、
急いで、そこにも塗りました。

主人は肉体労働をしていますので、生傷が絶えないのです。
打ち身、捻挫はしょっちゅうです。
昨日も○○でぶつけて・・・と言って帰ってきました。
早速、塗りましたよ。
そうしたら・・・やはり、数分後に塗り残しがあったようで、
ここも・・・と言われました。

他社製品で、類似商品があり、我が家ではそちらを愛用していたのですが
このEクリームほど即、効果がわかる商品はありませんでした。
寝る前に体中に塗っておくと、翌日、おきた時が全然違います。
反対に、塗り忘れた場所は・・・これもよくわかります(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月15日 09時45分37秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.