902330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てまり - ねこ の独り言

てまり - ねこ の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

てまり - ねこ

てまり - ねこ

お気に入りブログ

*Hurt to Heart* *リラ*さん
更年期やアトピー・… ロータス@ホメオパシーさん
☆ねこ三昧☆ キャッ… Meezerさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年05月08日
XML
カテゴリ:ペット・生き物
クースケが離れの家に引き込んである電線のカバーをかじってしまった。
以前にもやられた事があるのだが・・・

いったいなぜ、こんな物をかじるのか、猫派の私には理解不能。

でも、トーマスもよくプラスチックの育苗箱をかじったので
それを思えば、何かを噛みたかったのかも・・・


と言う訳で、骨型に加工してある牛皮を買ってきました。


我が家では、トーマスのほうが先住者なので、
何事もトーマスが最初です。


早速あげたら、恍惚とした表情で噛んでいる。
パパに頼んで写真を撮ってもらいました。

最初、トーマスはパパに気をとられ、パパのほうばかり見ています。
でも、また かじり始めました。


トーマスにはこういう物をあげるのは初めてなので、
最初、何をするものかわからなかった様子です。


トーマス1

トーマス2

トーマス3



次はクースケです。
クースケは・・・
あげたら すぐに噛みだしました。
我が家であげるのは初めてですが、前の飼い主からもらったことがあるのかも?


クースケ1

クースケ2

クースケ3



夕方、少し早い時間にあげたので、餌の催促がなかった。
いつも、パパが食事に台所へ来るのをみて、騒ぐのはトーマスです。

でも、ガムをもらって満足したのか、騒ぎませんでした。
猫皿に猫ドライを入れる音を聞いても・・・


夕食後、犬の皿にドライを入れたらようやく・・・
餌の催促をはじめました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 08時18分41秒
[ペット・生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.