【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
October 12, 2016
XML
カテゴリ:やってらんない!

また稲田防衛大臣攻撃!白真勲は「韓国が国際的常識がない国」
と言われて頭に血が上った・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34413389.html

[国会]白眞勲ファビョる [締めくくり質疑]
稲田大臣【参議院 予算委員会】2016年10月11日

https://youtu.be/IrkGuvYzFUg
 
四つ葉稲田防衛相、核保有検討「撤回しない」 非核堅持も強調四つ葉
 
野党時代に「核保有を検討すべきだ」と発言したことについて稲田防衛相
は11日の参院予算委員会で「政治家としての発言はその時の政治情勢に
よって発言するものであり いろんな文脈の中で発言するもの」と釈明し
「発言を撤回するつもりはない」と述べた。民進党の白真勲氏への答弁。

 
問題とされたのは月刊誌「正論」(2011年3月号)の対談での
「長期的には日本独自の核保有を国家戦略として検討すべきでは
ないでしょうか」との発言。

 -----------------------------
核兵器の使用が憲法上認められるかを問われ「核兵器であったとしても
自衛の為の必要最小限度の範囲内にとどまるものがあれば その保有は
憲法9条2項の禁じるところではない」という従来の政府見解を説明。

非核三原則にも言及し「我が国が核兵器を保有する事はありえず
保有を検討することもない」と強調した。(2016.10.11 朝日新聞)

----------------------
民進党は同じ質問ばかりしてアホか?
 
辻元清美・蓮舫に続き白真勲も雑誌『正論』(2011年3月号)の対談を
取り上げて稲田防衛大臣に「核保有発言は撤回する気はないか」と質問した。

 
しかし稲田防衛大臣の答弁は一貫して「今の状況の防衛大臣として非核三原則
をしっかりと守り唯一の被爆国として核のない世界を全力を挙げて実現する為
に尽くしていく所存です」と言う。
 
この答えに納得しない民進党は何度も何度も同じ質問を繰り返すが稲田防衛
大臣は同じ答えしか言わない。
 
稲田防衛大臣は安倍政権の大臣として答弁できるのはこれだけです。
何度質問しても同じ答えしか返ってこないのは当然です。

 
しかし 稲田防衛大臣もお茶目である。
民進党の執拗な同じ質問に対して下矢印こういう答弁も交えた。大笑い

-------------------------
「政治家の発言はその時の政治情勢によって発言をするものだ。
 
鳩山由紀夫民主党代表の最低でも県外・国外・トラストミー・腹案がある・
学べば学ぶほど・という無責任な発言に端を発し 普天間飛行場の辺野古移転
を迷走して事態をこじらせていた時の発言
です」。
あっかんべ~!

-------------------------
これを言うと民進党は野次を飛ばす。怒鳴る。民度が日本人じゃない。
NHK放送日で国民によほど聞かれたくないのか。

 
しかし国民は皆 知っている。民主党政権がどうしようもないほど酷かった事を。
 
そして稲田防衛大臣は白真勲に堂々と「(核保有)発言を撤回する気はない」
と言い切った。四つ葉立派ではないか。ちょき

そして白真勲はまたも雑誌『正論』(平成24年11月号)を取り上げて
自分の母国・韓国に対する稲田防衛大臣の言葉を取り上げました。

--------------
「韓国は叩け。さもなければつけ上がる」。今もそう思っているのか?
「韓国は国際的常識が通用しない国」。この認識に変わりはないか?

-------------------
これに対し稲田防衛大臣は:

常識がないと言った。それだけです」あっかんべ~!


 
この答弁に白真勲は頭に血が上った。やはり外国人は国会議員にしては
いけない・というやり取りだった。・・・

 
稲田防衛大臣の父 椿原泰夫さんが10月8日に死去されました。

稲田大臣も辛い日に 民進党のくだらない質問に答弁するのも苦痛だっただろう…

--------------By さくらの花びら氏 

ばいかうつぎ

お父上を見送った哀しい中での立派な答弁・稲田さん 頑張れ~!

    んなろ~!  んなろ~! んなろ~! 

**********************
民進党・蓮舫代表が『一般市民を公然と恫喝する』恐怖の事件が発生。
二樹国籍問題の隠蔽に必死

https://youtu.be/mzkrM9jtuSw

正義のミカタ  蓮舫民進党の無能さに大爆笑
https://youtu.be/bEQPL1nfJgA


【ビジネス解読】
「反日戦略」で打ち切りの日韓通貨スワップ再開論が浮上…
韓国からの秋波を安易に受け入れるな!

http://www.sankei.com/premium/news/161011/prm1610110006-n1.html

民進野田「衆院選で単独過半数目指す」
~ 共産「共闘だろ!」朝日「共闘しろ」

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2480.html

1月解散の噂でもちきりの永田町だが 民進党の幹事長である野田佳彦が
衆院で単独過半数を狙うと宣言したようだ。

----------------------------------
民進・野田幹事長、衆院の単独過半数めざす意向 (朝日新聞)

民進党の野田佳彦幹事長は10日 次期衆院選について「いま以上立て
過半数を狙えるという候補者を立てる。その為に全力を尽くすのが大事だ」
と述べ 単独過半数の確保を目指す考えを示した。
11日告示の福岡6区補選の立候補予定者の応援演説後 福岡県久留米市で
記者団に語った。

野田氏が次期衆院選での具体的目標に言及したのは初めて。
共闘する共産 社民 生活の3党との小選挙区のすみ分けが課題となるなか
あくまで単独で政権奪取をめざす考えを示したもので3党の反発も予想される。

-------------------------------------
幹事長は選挙の実質的な総責任者である。その幹事長が具体的数値を挙げて
目標を語るというのは 目標を達成できなかった時に責任論として浮上する
のを是としているという事でだろう。
現在 衆院における民進党会派「無所属クラブ」の議員数は96である。
単独過半数を取る為に必要な上積みは140以上という、途方もない数字だ。
およそ殆どの世論調査で支持率が二桁に届かない政党としては 天文学的な
数字と言える。まぁ言うだけただなので好きなように挑戦すればよろしい。

時を同じくして 共産党の志位委員長は衆議院解散なら「返り討ちにする」
と強弁している。平壌の広告によくみられるようなセリフだが 志位は
そのあと続けて「(返り討ちにする)態勢をつくる。野党共闘の実現の為に
速やかに協議を進めたい」と語っている。
要するに巨大与党に対抗する枠組みとしての「野党共闘」体制を維持する・
その為に民進党は協力せよという事だ。この志位の言葉は 政権与党に向け
られたものではなく民進党執行部に向けられたものと理解する方が適当だ。

そもそも返り討ちとは勝負事に挑戦した者が挑戦を受けた者に逆にやり込め
られる事を意味する。挑戦者である筈の共産党が使う言葉として適当ではない。
志位のこの強弁は共産党の委員長という 負けても責任を取らなくてもよい
ポジションにいるから出るのだろう。
共産党に付き合ってボロ負けすれば
責任論が及ぶのは民進党の側のみである。

朝日新聞は前日の記事の末尾で「あくまで単独で政権奪取をめざす考えを
示したもので3党の反発も予想される」と書いている。
朝日のスタンスが良く表れた文章だ。朝日の記事は 野合であれ何であれ
とにかく安倍自民に不安定要素を与える事であれば躊躇することなく何でも
やれという 民進党へのメッセージと解釈すべきだ。

民進が単独過半数を狙い 共産と朝日が「一寸まて!野党共闘だろ!」と
叫ぶ構図。なかなか面白い。

野党共闘の内 社民も生活も 泡沫政党というより絶滅種だ。
何も気にかけることはない。野田がいくら「単独過半数」強弁しても
おそらく民進党は共産党の協力なしでは選挙は戦えない。
選挙互助会である彼らの本質は 理念や政策より選挙で議席を得るという
ことに尽きる。おそらく野田は早晩この「単独過半数」発言を取り下げる
か トーンダウンさせることになるだろう。

民進党と共産党は、選挙に関しては一心同体である。By私的憂国の書氏
-----------------------------
全く 民進党と言う下劣な政党は「早く 潰れるべき」と思う。

39
あの悪夢の39カ月上矢印 国に対して 国民に対して何をしたと言うのだ?

シナ漁船 衝突も咎めず ビデオも隠ぺい おまけに逮捕した船長を
無罪放免・船長はVサイン出して英雄としてシナに帰国。
韓国は竹島に次々に建造物を建て陛下に対して「暴言」を吐いた。

其れも是も 旧民主党が中韓に媚びていたから起きた事。許さぬ!
名前だけ「民進党」馬鹿言っちゃいけない。中身が変わらなきゃ
国民は二度と騙されない。

*****************************************

稲田防衛相に因縁つける社民福島瑞穂の愚
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4106.html
   前半は略します。

昔、芸能人数名が自衛隊の入隊テストに挑戦してほぼ全員が途中で脱落
してしまったというお笑い番組を見たことがある。
体力と気力の勝負であり、ヤワな芸能人ではとても無理である。
しかし、ヤワになってしまった日本の草食男子が自衛隊の訓練に参加する
ことは極めて大切なことだと思う。
それをネガティブな印象を与える「徴兵制」と結びつけて稲田防衛相を
攻撃するなどゲスのする事であり貴重な国会の議論の時間の無駄である

「徴兵制」は歩兵が重要な戦力であった時代の名残であり今では戦争も
デジタル化・専門化して選ばれた人間しか兵隊になれない時代である。

福島瑞穂という反日政治家が国会でノウノウと稲田防衛相を冒涜し
反日メディアの朝日新聞がトクトクとして書くというこの連携プレイに
日本人は騙されてはならない。

稲田防衛相を一番嫌っていて

その失脚を願っているのは韓国であり中国である。

ということは福島瑞穂も朝日新聞も同じ穴のムジナという事になる。
--------------------------By Ponko

日本国内に巣くっている「なりすまし日本人達」を一掃しなければならない時機到来。

追い出せ~!出てゆけ~!怒ってる

お前達に日本国のパスポートを使用する権利は無い。

カスゴミ・マスゴミも電波停止を!まともなのは産経新聞のみ。

みなさん 騙されないで下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2016 03:24:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

大阪 梅田で テス… アップラウンジさん

岸田首相、国際秩序… shanghaitomoさん

2024年 MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.