030099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのつれづれ日記

ねこのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チロル5

チロル5

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、正田 つけうどんつゆピリ辛柚子胡椒味2食入りを試食しましたのでそのご報告です\(o⌒∇⌒o)/

届いたのはコチラ。
Image7571.jpg

2食入りなので、主人とお昼に頂きました。
ピリ辛なので子供は普通のうどんつゆで。。。^^;

つけうどんなのがいいですね。
柚子胡椒の風味と見事にマッチして、ちょっとうどんでもっていう気分の時にピッタリです。
冬になると鍋焼きなどのコッテリタップリなうどんもいいのですが、
胃腸が弱ってくるとそういう日ばかりでもないのでね(。´Д⊂)

まずは普通にオーソドックスな食べ方で。
Image0175.jpg

徹夜明けの主人も美味しく食べられて幸せでした。
さっぱりだけど、ちゃんと鶏のコクもあり、柚子胡椒がそれを引き立て、
いつものうどんでもとても美味しかったです。
ごはんを入れてクッパのように食べても美味しいそうです。
もう一袋あるので、今度はご飯で頂いてみますね!!

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中

正田醤油株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.22 23:49:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.