334761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんぽろHOUSE

にゃんぽろHOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月22日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
我が家に唯一ある和室...1階にある8帖のそれは、現在は寝室として利用中!!!
一家4人一緒に寝ているくつろぎの場でもあるのだが...。
その一方で、子供達の格好の遊び場になっているのも事実!!!(ため息)
特に、最近は長男の中で「野球」がマイブームとなっており、外で友人達と遊んでくるだけでは飽き足らず、自宅でも弟を巻き込んでドタバタとやっているために、和室の障子はそれこそ「年中無休」状態で破れており、補修待ちの状態です...。
彼等の暴挙が治まらないのが見通せる現在、だったら「破れない障子」ってないのかしら?と検索した結果...今はあるんですねえ、こういうの!!!(笑)
早速、購入を検討中です。
破れない和紙風フィルム障子 無地


唯一の和室が、↑な感じで現在利用中なため、家族が普段くつろぐ場として目下リビングに置き畳を敷いています。
子供が小さい時には、おむつ交換等お世話する場として/今ではこたつをおいてゴロゴロ&まったりする場として活用しています。
...が、購入から4年経過して、だいぶヘタッてきた気がします。(苦笑)
なので、こちらも購入を検討中!!!

ちょっとお洒落な琉球畳調のこれなんかいいかな...と選んでみました。(笑)
置いても敷いてもOK!天然素材を主原料にした、琉球調の置き畳新和風縁なし畳 『じゅん天然』2...


自宅を新築してから、早いモノで丸4年が経過しました!!!
いろんな部分が徐々に痛みが出始めているのを実感する毎日です...。(苦笑)

壁紙の浮きや床なり、照明器具の蛍光灯交換など、多少のことには目をつぶっている状況です。

ボーナス時期にちまちまと、これらに優先順位をつけながら直していくしかなさそうです。(ため息)
(それ以前に、壊れかけている家電類をなんとかせにゃあ!!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 19時23分24秒
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんぽろ

にゃんぽろ

カレンダー

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

いっちこねっと いっちこさん
内側から綺麗になる☆ frogs_frogsさん
◆◇◆色(いろ)・彩(… ★kyon★さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
笑う子育てと面白・… ころりん777さん
老いは平等!同居の… bbellさん
働くママパパを元気… ドラド。⇒子育てとキャリアのセカンドオピニオンさん
再度復活。新25k… 30kg減量中さん
しょこらのオレンジ… オレンジしょこらさん

コメント新着

 スケキヨ@ うーん。昔ありました。 初めまして、隣組で検索していたらこちら…
 see/go/ママ@ Re:入学式準備 (・ω・)/(04/05) 次男くん、ご入学おめでとうございます。 …
 オレンジしょこら@携帯@ Re:今時の子は…(*^_^*) ご無沙汰してます。 携帯から見てます。(…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 see/go/ママ@ Re:お盆中も勤労してます σ(^-^;)(08/14) おひさしぶりです。お盆も仕事なんですか…
 **kumiko**@ Re:父の日 o(^▽^)o(06/15) ご無沙汰ですぅ~(*^_^*) ご主人と子供…
 オレンジしょこら@携帯@ Re:地震発生 ヽ(゜▽、゜)ノ 地震、びっくりですね。 被害はどうですか…
 see/go/ママ@ Re:小学校の運動会(05/18) 次男くん!やりましたね!みんなといっし…
 see/go/ママ@ Re:旦那実家2日目(05/04) 分かるーー、いつも私もそんな感じです。…
 see/go/ママ@ Re:PEPーR検査(03/21) 異動がなく何よりでしたね。無事に卒園し…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.