251555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:家庭菜園

予定(7月下旬)より少し早めですが、スイカを収獲しました。

スイカは、小玉で受粉後30~40日、大玉で40~50日が収獲の目安のようです。

我が家のスイカは大玉スイカだけど、大きさが小玉スイカ程で止まってしまった事、また、葉っぱがカラカラに枯れ始めてきた事、この二つの理由で予定より早めに収獲する事にしました。

         収獲したスイカ
収獲したスイカ♪
  左の小さいスイカは食べられません。雫


このまま数日置いて追熟させてから食べようと思います。

甘くて美味しいといいんだけど。ぺろり

足跡OK足跡


7301-b

ご機嫌です♪


ベルちゃん、狙っていたカゴをついにGETしました。ちょき

大好きなパパが、「おばあちゃんに言っとくから、そのカゴはベルにあげてもいいよ。」って言ってくれたんです。

やっぱりベルちゃんの可愛さハート(手書き)には勝てないって事ですかね!?

かわいいって得だね!OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 13時45分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.