284972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

もう6月! neko天使さん

240521分:その3「… 春楽天さん

早いもので。。。 みん子.さん

いしじいの音楽通信 いしじいさん
AQUAと。。花と… beautiful.blue-eyesさん
やっぱりネコ大好き アビさん
人生を変える法則 … Renesasさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
ねこ中心生活 chopper1956さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん

コメント新着

 QnenXPcZtrKRxsMegBv@ fONmVPjnFeffk hdDYNb <a href="http://rssclri…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ぴぃたろう☆@ こんばんわ! 遅くなって~。 っていうかなりすぎ。 …
 うりゃりゃ☆@ Re:★お正月★(01/08) もうほんとうに 遅ればせながらですが… …
 shironekoponta@ Re:★お正月★(01/08) 野鳥の種類 ○ではなく 濁点 ゛ で~す…
 (=^_^=)@ E-EELさんへ☆ E-EELさん、こんにちは~☆ お、お…
 (=^_^=)@ shironekopontaさんへ☆ shironekopontaさん、こんにちは~☆ コ…
 (=^_^=)@ 四谷菊千代さんへ☆ 四谷菊千代さん、こんにちは~☆ こちら…

フリーページ

2006.09.18
XML
カテゴリ:(=^.ェ.^=)


すっかり秋ですね~♪

私にとって秋は・・・
読書~自分を高めなければ!( ̄^ ̄)

と言いたい所ではありますが
これが食欲なんですよねぇ~(^┰^;)ゞ

読書なんかした時にゃ~
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~




僕はね~「秋は寝る派~~~(uu)..Zzz」
(って春夏秋冬いつでもだけど~(笑))



お決まりは「キバ抜き出し」
おまけに半目!!!



そんな秋は食欲の中!!!
母と二人だけのデートしてきました♪

大阪市内にある「ホテル阪神」の日本料理(*'-'*)


食前酒:梅酒
膳組
つぼ坪:占地茸小倉とろろ
向付 :鯛昆布〆真砂和え 法連草 菊花 防風 煎り米酢
汁   :合わせ味噌 丸焼き豆腐 つる菜 辛子
飯   :十三穀米包み



椀物
土瓶蒸し 松茸 粟麩 帆立貝 三つ葉 酢橘



組肴と造り
海老真砂 むかご寄せ 笹巻き麩 銀杏 栗白線抹茶風味
菊葉みじん粉 五色白和え ごり煮
※平目うす造り 菊花 薬味 ぽん酢



蓋物
蓮根饅頭卸し餡掛け 三つ葉 山葵



焼き物
真名鯛柚庵漬け 秋刀魚押し寿司 まぐろ握り寿司



鍋・・・黒豚はりはり風鍋
黒豚 きのこ色々 葛麺 水菜



酢の物
刺身蒟蒻 烏賊梅肉味 針長芋 茗荷



御食事
鮭と松茸御飯 赤出し 香の物



水菓子

以上、たらふく食べてまいりましたぁ~~~♪
(漢字が難しくって焦りました(笑))


日々コンビニとマクドとパンが主食の私には
ご馳走すぎるほどでしたぁ~~~(*'-'*)


にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつでもどこでも寝るプー吉君にうっしっし
ぽちっと応援お願いしま~すハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 12:34:10
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.