1300708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年12月17日
XML
カテゴリ:DQ8


久々に、レントゲンを撮ってもらった。
骨切りした部分は、ほとんどくっついて判らなくなっている、らしい。
クセになるのでそろそろ杖をはずした方がよい・・・とも言われたが、まだ不安である。
年明けには、杖なしで外も歩き回れるように努力しよう(と思う)。
それにしても、病院の中はどうしてあんなに暑いのか。先生も看護婦さんも半袖だったなぁ。

--------------------------------
【天空の城下町でにゃおんは】

クイズはスライムもりもり・・・からの出題。
「(やってないけど)こんなのカンタンじゃ~ん」と選んだら、違ってた^^;(引っ掛けだな)
ストロスの杖を手放したら、『パラディン』に転職した。たぶん、初めての職業じゃないかな。
・・・しかし、よろず屋でファイトいっぱつをもらったら、またもや『遊び人』に。
守りの種を拾ったのでファイトいっぱつと交換したが、『遊び人』の「顔パス」に終わった。

--------------------------------

<<リアルタイム冒険日記>>

DQ8:空と海と大地と呪われし姫君~冒険20日目~

同じフロア(隣の職場)のにーちゃんも、DQ8をやってるらしい。
LVは同じだが、にゃおんより遅れること数日くらいの模様。十分すぎるLVまで上げてから先に進む、らしい。

昨日の冒険のおさらい:
最後の決戦に必要な品を集め、神鳥の元に戻ったにゃおん達。
神鳥もまた、探していた品を手に入れ、にゃおん達を最終決戦の場に運んでくれた。
これまで犠牲になった人々が持っていた力を借りて、ヤツを守っていたシールドを破壊。
しかし、ヤツの超強力な攻撃の前にはなすすべもなく、全滅を食らったにゃおん達であった。

というわけで、今日こそははぐれメタル狩りに精をだすかね
うわぁぁ~、失敗したー!
○○○○のかんむりを使って、防具を作ってしまった・・・。武器を作るツモリだったのに。
なので、かなり卑怯ではあるが・・・
メタルキングの出現場所をネットで調べてしまった。これから向かいます^^;

ただ今のにゃおん(93時間10分):LV40。メタルキング鎧を装備中
 ヤンガス用に「ふんさいのおおなた」(粉砕の大鉈)を買った。
スライム系の魔物しか現れない某場所でしばらく戦闘を重ねたら、ゼシカ以外はLV41に上がった。
ヤンガスもはぐれメタルよろいを装備させて・・・また全滅覚悟で出かけるとしよう。

22時35分、暗黒神○○○ー○をやっつけた!やったぞー!!
あの・・・王様の呪いって、これで解けたの?全然変わってない気がする・・・ぷw
お城にかけられていた呪いも解け、これから宴の始まりです。
もちろん、お姫様も^^

どうやら、にゃおんはダスティン・ホフマンになる、らしい(謎)
とりあえず、エンディングまで見終わった。
少し休憩したらリセットして、続きを楽しむかねぇ

ただ今のにゃおん(97時間50分):LV41。再開後のサザンビークで事件勃発。
 無事に解決したが、期待した褒美はもらえなかった^^;
小さなメダルが90枚集まったので、メタルキングヘルムを頂いた。
全員が装備できるのだが、とりあえずククールに装備させることにした。
スライム王の証をもう一つ手に入れたいのだが、いまだにメタルキングは一匹も倒せず。
あと9000Pほどで、にゃおんとヤンガスはLVが上がるようだ。

明日はまた、あの丘に行ってみるかな・・・。
本日の冒険は、ここまで。続きは明日。

お疲れ様でした。m(_ _)m

**********************************

最近は「○○子」という名前の女の子がめっきり少なくなったようで。
今年生まれの子どもの名前で一番多かったのは、
女の子が「さくら」ちゃんと「美咲」ちゃん、男の子は「蓮」くんだったとか。
少し前には「拓也」くんが一番でしたっけね。
7年後、小学1年生のクラスには「さくら」ちゃんや「美咲」ちゃんが一人はいるんでしょうなぁ。

================================

♪今日のオススメ♪
焼いて食べるカニ?かなり美味しいです
≪ちょっとだけ訳あり・・≫かに屋さんの生ずわい棒ポーション6Lサイズ!(13~15本入/500g)■さつま大福10個■送料込み!和カフェをご提案♪新スタイル、さつま大福と抹茶のコラボ

可愛い^^携帯ストラップ
ワンシューズ 靴モチーフ 携帯ストラップ ラインストーン入 ピンク

================================


【本日のビール】
冬物語にしようかなー

 ←面白かった方は、よかったらポチっと押してやってくださいm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月17日 18時35分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[DQ8] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.