1297952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2006年03月10日
XML
カテゴリ:雪ちゃん

動画は、一人で遊ぶ雪ちゃん。画質が悪くてゴメンなさい。

最近は座椅子がお気に入り
帰宅時、玄関を開けるときには、なるべく音を立てないように、そーっとそーっとカギを回す。
閉めるときも静かに閉めるのだが、やはり音がするのか、それとも気配を感じるのか、
台所のドアの向こうから雪ちゃんの声が聞こえてくる。


寝転がって尾で迎えお出迎えした後は、座椅子で爪をとぐ・・・


しゃしんばかりとってないで、ちゃんとあそんでほしいニャ


「産地限定」ゴールドな味わい
なんか美味しそうなので買ってきた
鹿児島産のかつお節と瀬戸内海産の干しかまスライス入り、らしい



ヒトんちの猫さんで遊ばないよーに
トムさんのきもち」で有名な、アメリカンカールのトムさんの写真で遊んでしまった。
ごめんなさい、ごめんなさい


写真を見ていたら、つい・・・


覚悟してたから、エエのです
かちょー「にゃおんくん、明日朝から来れる?」
にゃおん「スミマセン。午前中は宅配便が届くので・・・。午後なら大丈夫ですけどー」
かちょー「じゃ、午後からでいいや。出てきて」
去年も、年度末のまとめやら予算の資料を作るのに、休日出勤したような記憶がある。
今年もどうせ出ることになると思っていたからね。
雪ちゃんには申し訳ないが、明日も午後からお留守番だよ・・・
もう一つ申し訳ないことに、明日の夜は職場の後輩が遊びに来る。
雪ちゃんは、また先日のようにカーテンの陰に隠れてしまうのだろうか・・・
せっかく来てくれるんだから、可愛いお顔を見てもらおうね、雪ちゃん。

================================

♪今日のオススメ♪
お気に入りが
見つかるかな
日本人なら
おコメでしょ

================================


【本日のビール】
サッポロ黒ラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 22時50分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[雪ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.