1297961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2017年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヨシヨシ
かなり体調が良かったので、今日は晩ご飯を作ってみた。
毎日、オカンが大変そうだからね。大したものは作れないけれど、食べられればヨシ^^ゞ
ふろふき大根の肉味噌かけ、白菜と豚肉の中華風?炒め。
大根を炊いた出し汁で、明日のお昼はお味噌汁でも作ろうかねぇ。

雪ちゃんと銀ちゃんは、相変わらず仲良く追いかけっこに興じている。
時々は鼻ちゅーをしている。
どちらかというと雪ちゃんが強気なようで、逃げるのは銀ちゃん。
ということで、負けるな銀ちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月04日 21時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.