1004776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2006
XML
カテゴリ:設備関係
餌の容器

やり残していたことは年内にやっておこうと言うことで、
使いづらさを感じていた餌の容器を変えました。
変質を防ぐために、一定量だけを容器に入れて残りは冷蔵庫で保管しているんですが、
今まで使っていた容器はパッキンが固定されてなくて、蓋を開けるたびに外れて面倒だったので、
ちゃんと固定されたものに変えました。
ガラス面もスクレーパーで綺麗にしたし、あとはテトラの寄生虫がなんとかなれば
すっきりとした新年を迎えられるんですが…。

コペラ・ヴィルマエ

以前紹介したコペラ・ヴィルマエの近況です。
見ての通り、体とヒレに色がついてらしくなってきました。
ただ、結構同種同士で喧嘩するのでこの個体はヒレの先が変な風に再生してしまってます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 12:49:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.