1002446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2009
XML
カテゴリ:魚_カラシン
だんだんタイトルがワンパターンになってきている気がします。

_P1270956
_P1270956 posted by (C)サイレス

以前「カラシンsp」というなんともおおざっぱなインボイスネームで売られていたカラシンです。2cmくらいで透明な体に黒いラインが入っていましたが、成長してみたら見事にエンペラーテトラでした。気が荒いテトラの代表のようなテトラのイメージがあったんですが、雌だからかとてもおとなしいです。

_P1270959
_P1270959 posted by (C)サイレス

雄に比べるとフォークテールになってないし、ヒレの色も透明ですが結構綺麗だと思います。

_P1270948
_P1270948 posted by (C)サイレス

色々。下のほうにいる赤い尾びれのテトラはヘミグラムス・スティグマニー"レッド"で、色は綺麗なんですが結構威張ります。この中では新入りなのに…。

_P1260940
_P1260940 posted by (C)サイレス

コペラ、ピリューリナ、ペンシルなどは結構固まります。シャッタースピードを上げて撮ったので結構動く魚もぶれずに撮れてはいるんですが、上に三匹いるコペラ・アイゲンマニーはぶれまくりです。どれだけ早く動いてるんだって話ですね。

_P1220774
_P1220774 posted by (C)サイレス

カラシンじゃないですが、スパイニーイールです。多分バンデッドです。乾燥赤虫を人工餌と一緒にすり鉢ですりおろして混ぜて使っていたら、ようやく人工餌にも反応するようになったみたいです。

P1301098
P1301098 posted by (C)サイレス

水曜日あたりからずっとしとしと雨が降っていて、土曜日まで続くようです。雨降りでも結構猫は活動しているようで、よく見ます。風邪をひかないといいですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2009 07:51:47 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.